我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

満開!千鳥が淵

出勤前の寄り道
今年は東西逆転現象だとか・・・
もう此処は満開!
c0122653_22563219.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-03-30 22:56 | 写真 | Comments(12)
Commented by gs1150 at 2008-03-31 08:00
昨日はビッグサイト行ったついでに浜離宮でもと思ってましたが、雨が降り出したので断念しました。
サクラの季節は、我々は忙しくなりますね! 写真も撮りたくなり、バイクも乗りたい! でも、近頃首都圏のサクラって一気に咲いて、一気に散るような感じがします。 
Commented by Mie at 2008-03-31 10:10 x
千鳥が淵って一度も言った事が無いよー凄い満開状態ね!
ボートにでも乗ってるカップルがいたら絵になるねぇ~~~
今お茶のコマーシャルでやってるような・・・(笑)
それにしても素晴らしいさくらですね!!
Commented by vehicles at 2008-03-31 12:49
こんにちは
流石に名所「千鳥ヶ淵」迫力ある満開ですね。
毎年、行ってみようと思いながら行きそびれています。
Commented by tomo200801 at 2008-03-31 19:06
ホントに満開ですね。
ここのボリューム感は東京でも随一でしょうね。
今度はボートからのショットも期待!
Commented by tabimoyou at 2008-04-01 08:24
昨日行きましたよー^^
雨でもう見ごろは終わりかと思っていましたが、もう少し大丈夫そうですね^^
Commented by hiromon0919 at 2008-04-01 11:11
うわー すごい桜・桜・桜
綺麗ですねー。
こんな素敵な所、行ってみたいです。
桜を見上げながらボートいいですね!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-01 18:04
gs1150さん、こんにちは!
浜離宮近辺も観光バスがたくさんいましたよ~
増上寺近辺も・・・
今日の強風は、なんとか持ちこたえられそうですね!
もう一回週末お花見ができそうですね!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-01 18:08
Mieさん、こんにちは!
ここでもカップルでボートは別れる。。。らしいです。。。
枝がお堀の水面に向かって下へ下へと垂下がってるんですよね~
Commented by kuriken4343 at 2008-04-01 18:10
vehiclesさん、こんにちは!
車はなかなか止められないので地下鉄がおすすめ!
または、この日は5時30分頃到着!コインパーキング辛うじて確保できました!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-01 18:12
tomoさん、こんにちは!
今日のニュース見ましたよ~
釧路大変な事になってるじゃないですか!
大丈夫ですか?
Commented by kuriken4343 at 2008-04-01 18:13
tabimoyouさん、こんにちは!
それでは、達人の画を後ほど巡回してまいります!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-01 18:15
hiromonさん、こんにちは!
皇居の周りは、あちこちに桜スポットがありますが、ここが一番の迫力でしょうね!
いつか、時期を合わせて見に行ってください!


<< 満開!千鳥が淵 その2      ムシムシ、出現! >>