我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

今井の桜

都心は満開のところも!
ココは?まだ早かったようです。。。
また、出直しですが!いつ休みだったっけかな~
c0122653_13204131.jpg
c0122653_13205674.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-03-28 13:21 | 手賀沼 | Comments(7)
Commented by hiromon0919 at 2008-03-28 18:54
なんだか寒そうです_(++)/
満開の桜が楽しみですね♪
Commented at 2008-03-28 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-28 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2008-03-28 19:15
 上、此処に桜咲いたら 見事でしょうねー。 当方にも、 土手に 一目 千本なる所が有りますが、   後日の 掲載を 期待致しております。
 立派な 古木、 ですこと。
Commented by kuriken4343 at 2008-03-28 19:29
鍵コメさん!お互いがんばりましょうね!
ここの繋がりも何かの縁かと・・・
笑って話せる時が実現したら面白いですね!
たまには、お互い経過報告して悩み解消の手助けしましょう!
Commented by kuriken4343 at 2008-03-28 19:32
gigenさん、こんばんは!
この辺りでは田舎風未舗装畦道で桜並木他には無いかな~?
ただ、用水路両岸がこのようになってますが、
ゴミが多いのが難です!
Commented by Mie at 2008-03-30 00:05 x
二枚目がいいなぁ~~~!!
流石でございます。(^^♪
今井のさくらまだこのくらいですか。ありがとうね。(^・^)


<< ムシムシ、出現!      さくらの散歩道~晴海トリトン >>