我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

お世話になりました~

クラブチームと掛持ちで入っていたスポーツ少年団を退団することに・・・
寂しいですが、少年団には日程的に参加できなくなっており、仕方がありません
今日がこのユニホームでの最後の試合
ゴールも1本決めて有終の美を飾りました~
c0122653_22112387.jpg




らいすさんのご助言により、こんなん作ってみました~


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Discount Magazine Subscriptions - Save big!




[PR]

by kuriken4343 | 2008-03-22 22:19 | 写真 | Comments(13)
Commented by vehicles at 2008-03-23 07:31
こんにちは
ナイスな瞬間を切り取りましたね。
少年のまなざしが眩しい。
Commented by kuriken4343 at 2008-03-23 11:55
まなざしなんつーガキじゃ~ありませんよ!
なにせジャガイモですから・・・
Commented by tabimoyou at 2008-03-23 23:29
おおー、少年にもボールにも完璧にピントが合っている!
Commented by gigen_t at 2008-03-24 07:39
 ボールを蹴っているのは ご子息、 色あくまで黒く、タクマシイ。 色の黒さは 当方と 同じ、です。
Commented by Mie at 2008-03-24 21:07 x
うわぉ~~~~!!
ジャガイモ君、有終の美を決めましたね。\(^o^)/
長い事お疲れ様でした・・・・!!
Commented by tomo200801 at 2008-03-24 23:00
チームにとってはエースが抜けるわけで戦力ダウンは必至でしょうね。
いよいよプロに向けての本格的なスタートですね。
札幌も狙いますよ!
Commented by らいす at 2008-03-24 23:39 x
おー!!

これで、雑誌の表紙みたいに加工したら、かっこいいかも!
Numberとか?
Commented by kuriken4343 at 2008-03-25 19:44
tabimoyouさん、こんばんは!
フリーキックの置きピンですから~
Commented by kuriken4343 at 2008-03-25 19:46
gigenさん、こんばんは!
そうですか!gigenさんも真っ黒なんですね!
正反対に親は極度に紫外線に弱くて困っております~
Commented by kuriken4343 at 2008-03-25 19:48
Mieさん、こんばんは!
先日は娘の卒業式であったり、コイツの退団だったり。。。
なんか、最近涙もろくなりました~
Commented by kuriken4343 at 2008-03-25 19:50
tomoさん、こんばんは!
札幌ですか~・・・う~ん、考えとくように伝えおきます
Commented by kuriken4343 at 2008-03-25 20:05
らいすさん、こんばんは!
Numberが無かったのでよくわかりませんが、スポーツ誌のようなもの作りました!
Moreに貼り付けました~
Commented by らいす at 2008-03-26 13:09 x
わぉー!!
お子さんも喜ぶのでは!(笑)


<< さくらの散歩道~晴海トリトン      春ですね~ >>