我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

春ですね~

この花の名前をど忘れしちゃいました。。。
このベンチが気持ち良い日でした!

ギンヨウアカシアという名でした!・・・3月23日確認です!

c0122653_0461185.jpg




そして花のあっぷ~
c0122653_049771.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-03-20 00:53 | 写真 | Comments(8)
Commented by gigen_t at 2008-03-20 10:19
 暖かい 春の 日差しが 感じ取れます。
Commented by tomo200801 at 2008-03-20 19:00
もうそちらは完全に春ですね。
こちらも元々少なかった雪がほぼ完全に消えて春の日差しになってきました。
それにしてもネタ切れで苦しんでるのに1日に2枚もアップしていいんですか!?(^皿^)
Commented by vehicles at 2008-03-21 12:33
こんにちは
昨日今日の雨と寒さが過ぎるときっと、一段と春めいてくるのでしょうね。
桜が咲くかもしれませんね。
Commented by tabimoyou at 2008-03-21 21:30
ミモザでしたっけ????
ん?何か違うかな・・・汗
Commented by kuriken4343 at 2008-03-22 21:51
gigenさん、こんばんは!
事務所が温室のようにガラス張りなので、午後になるとポカポカ!
睡魔には勝てません!
Commented by kuriken4343 at 2008-03-22 21:54
tomoさん、こんばんは!
本当だったら、今日あたり絶好のバイク日和だったんですけどね。。。
なぜか気分が盛り上がらない、今日この頃。。。
なんでだろ~~~??
Commented by kuriken4343 at 2008-03-22 21:56
tabimoyouさん、こんばんは!
ミモザか?アカシアか?寝られなくなるので明日調べておきます!
Commented by kuriken4343 at 2008-03-22 21:58
vehiclesさん、こんばんは!
桜!今日あたり開花宣言だったのかな?
千鳥が淵に去年行きましたが、タイミング逸していました!
今年はどうか?


<< お世話になりました~      「海の貴婦人」海王丸@晴海埠頭にて >>