我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

おじさん、ヨット桟橋、河童の像、沖の生簀

幻想的な濃霧の桟橋、おじさんに陣取られてしまった。。。
日の出を待つようですが、こちらの身にもなって欲しい日の出30分前・・・
皆様のところへコメント書きに行けなくてごめんなさい!m(__)m
c0122653_2346577.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-03-13 23:46 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by Mie at 2008-03-14 12:46 x
アハハァ~~判ります子の気持ち!!(^・^)
Commented by gigen_t at 2008-03-15 08:37
 桟橋の オジサン も点景 になっていて 悪くはないですよ、
Commented by kuriken4343 at 2008-03-17 20:36
Mieさん、こんばんは~
お構いなしでズンズン踏み入って来ますね~
まったく撮影なんかしてないんですよ!
カメラの向いてる方角は明らかに日の出方向!
マナーというかエチケットというか・・・困ったもんです!
Commented by kuriken4343 at 2008-03-17 20:38
gigenさん、こんばんは!
そうですか!どアップまで撮っておきました~!
けど、やっぱり邪魔カナ~


<< 「海の貴婦人」海王丸@晴海埠頭にて      霧の手賀沼 >>