我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

霧の手賀沼

今朝は物凄く濃い霧でした~
ゴルフに出掛けの手賀大橋付近より
c0122653_232016.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-03-11 23:20 | 手賀沼 | Comments(9)
Commented by Mie at 2008-03-12 07:01 x
復帰されましたね、kurikennさん!!
丁度夢から覚めた画像、素敵に雰囲気だしてますね。
さすが、やりますね。(^・^)
Commented by gigen_t at 2008-03-12 11:54
 小学校の 教科書に 「校舎の 窓は 眠りが 深い」 と言うのがありました。 いまでも 覚えています。 ○○の一つ覚えと言うヤツデ、 
 それを モジッテ、 手賀沼も 未だ眠そうですね、
Commented by tabimoyou at 2008-03-12 18:50
こんばんは^^
昨日の早朝、成田空港に無事着陸したのですが、そのとき飛行機から見えた朝もやのすごさに驚きました(疲れていたので写真は撮れませんでしたが・・・)
千葉のあの周辺って朝とても幻想的なんですね^^

kurikenさんもブログ再開だったんですね、私も今日からブログを再開です^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by tomo200801 at 2008-03-13 19:10
これは雰囲気ある写真ですね~。
てっきりオランダかと(^^;)
薄い霧は幻想的な雰囲気を醸し出してくれますね。
Commented by kuriken4343 at 2008-03-13 23:48
Mieさん、こんばんは!
復帰・・・?まだしんどいです~
レスポンス悪くて申し訳ありません!
Commented by kuriken4343 at 2008-03-13 23:53
gigenさん、こんばんは!
「春の海、ひねもすのたりのたりかな」 なんて言うのもありましたね!?
夜はしょぼしょぼ、昼間はデスクでこっくりこっくりの日々です。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-03-13 23:56
tabimoyouさん、お帰りなさい!
随分と長旅を満喫されたようですね~
きっと、素晴らしい思い出ができた事でしょう!
4月からは、厳しい現実が待っているのか~?ナ?
Commented by kuriken4343 at 2008-03-13 23:57
tomoさん、こんばんは!
その雰囲気は、おじさんによって変わってしまいました!
Commented by hiroko at 2008-03-15 00:05 x
こんばんはー
お久しぶりです!
決算期で忙しかったんですか?
お疲れ様です(^・^)

おじさんのせいでトホホでしたね。
その気持ち分かります。
それにしても、この写真は幻想的ですねー。
とってもいい雰囲気。


<< おじさん、ヨット桟橋、河童の像...      おはようございます! >>