我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

メタボに朗報!~ZERO~

2月20日発売!ミーハーなもので新しい物好き!
カロリーオフ、糖質、脂質ZERO!
c0122653_23442859.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-27 23:44 | 電車 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2008-02-28 06:16
 当方、このようなの、 トテモダメ。 度数が強くないと ポカリトモナリトモ  ナマセン。
Commented by tomo200801 at 2008-02-28 19:33
これからしばらくグリーン車のお供はこれですね。
糖質ゼロなら3缶くらいぐい~っと!
メタボの代わりに違う病気になるかも(^^;)
Commented by gs1150 at 2008-02-29 19:08
一時はグリーラベル飲んでたけど、毎日飲んでいるわけではないので
たまに飲むんだからと、一番搾り戻りました^^;
やっぱ普通のが一番旨い!
Commented by Mie at 2008-03-03 10:21 x
裏磐梯より無事帰ってまいりました・・・(^・^)
雪と突風の毎日でした・・・(笑)

ドカ~~~ンとビール!!
おぉ、これから私もこれにしよ~~~っと。(笑)
Commented by Mie at 2008-03-06 15:26 x
kurikenさん、お仕事おいそがしそうですね、がんばって!!(●^o^●)
Commented by kuriken4343 at 2008-03-10 11:46
ひゃ~皆さんごめんなさい!行方不明者になちゃいましたね~!
年度末、気持ちだけは忙しくなってますっ!


<< おはようございます!      JR久留里線 終点 上総亀山駅 >>