我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

熊谷ショートコース

子供をネギで有名な埼玉県深谷市へサッカーの遠征引率
見ているだけではもったいないので
ぽかぽか長閑なゴルフ場へ・・・
ところが午後、天気急変!嵐でした!
c0122653_22575524.jpg
c0122653_22582170.jpg

砂嵐!空が茶色に!

c0122653_2301946.jpg

ぽかぽかから一転、雪が!
[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-23 23:01 | golf | Comments(13)
Commented by vehicles at 2008-02-24 08:15
こんにちは
凄い砂塵嵐でしたね。強烈な春一番は異常気象の片鱗でしょうか?
Commented by Mie at 2008-02-24 08:27 x
ほんと昨日は凄い一日となりました・・・・
久しぶりに女友達と昼頃食事に出かけ、帰りはあやややのや~~~状態!!
それにしても異常だわいねぇ~^_^;
Commented by gigen_t at 2008-02-24 17:36
下、 恐らくは 運転しながらの 撮影でしょうに、 危なくないの、 幾らゆとりが 有るとは謂え、 御身大切にしないと、
Commented by tomo200801 at 2008-02-24 19:18
一番上の写真と下の写真が同じ日とは思えませんね。
しかし天候の急変するような日の後は徐々に季節も変わっていくんでしょうね。
こちらはまだまだ真冬が続きそうです。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-24 23:38
vehiclesさん、こんばんは!
ホント不気味な空色でした!
子供らはあんな砂嵐の中4試合もサッカーの試合をしてました!
顔見たら、みんな“でん助”みたいな顔してました!
口の中がじゃりじゃりとか・・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-02-24 23:40
Mieさん、こんばんは!
車運転できない人は、さぞかし大変だったでしょうね~
お友達は大丈夫だったでしょうか?
Commented by kuriken4343 at 2008-02-24 23:43
gigenさん、ご忠告真摯に受け止めます!
携帯電話で違反なのに、カメラ構えて運転してる方が更に危険度大ですね!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-24 23:45
tomoさん、こんばんは!
天気予報ちゃんと当たってました!でも、こんなになるとは思いもしませんでしたよ~
Commented by kazu@tokyo at 2008-02-26 10:27 x
ぽかぽかから雪ですかー
あちゃー ですねー。
ご無沙汰です。

例の件 やっと契約結びましたよ!
その間、プライベートでは全くカメラに触らず。。。。

メール入れてありまっす。
Commented by hiromon0919 at 2008-02-26 15:10
同じ1日とは思えない天気の急変ぶりですねー(・・;)
早く、暖かくなーれ!!

そういえば、以前の kurikenさんの写真を真似てみて、
夜の高速を車で撮った(運転の技量があやしいので助手席から(笑))んですが、
全然かっこいいのが撮れませんでしたー。
ナゼでしょう?
RV機能がついてないからかなー(^。^;)
Commented by kuriken4343 at 2008-02-26 19:57
kazuさん、よかったですね~
次なる楽しみ待つばかりですね!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-26 20:02
hiromonさん、こんばんは~
例のアレですか~
なるべく道路の舗装がいい所で三脚しっかり固定の、2,3秒の露光ですかね~
スピード早ければもっと短くてもいいのかな?
色々試して下さい!ボクも確かブレブレがほとんどだったと思います!
Commented by hiromon0919 at 2008-02-27 19:36
助手席にいたので、三脚がしっかり立てられなかったのが敗因かも。
またリベンジしてみます!
ありがとうございます(^。^)


<< JR久留里線 終点 上総亀山駅      お気に入り >>