我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

お気に入り

群馬までかっ飛び出張!とんぼ返り~!
赤い車が最近のお気に入り!空の色もカキーンときて
コンデジのはき出す画像も大したもんだ~
c0122653_23194723.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-20 23:19 | 写真 | Comments(5)
Commented by Mie at 2008-02-21 12:07 x
ひゃ~~、これコンデジですか??
凄い描写力ですね、一眼捨てていいよ~~~~(爆笑)
おっしゃるとおり、カキーンの一日でしたね。(^^♪
Commented by vehicles at 2008-02-21 18:18
こんにちは
きれいに撮れましたね。レクサス、早そうですね。
覆面パトカーに気をつけてください。
昔、関越で追いかけられているのを知らず、振り切ったことがありました。
Commented by hiromon0919 at 2008-02-21 19:37
パッキーン、カッキーンの青空に赤い色が映えてますねー!

パトカーを振り切るなんてすごい。。。。
Commented by tomo200801 at 2008-02-21 23:55
群馬までレクサスでかっ飛びですか~。
もはや仕事なのかレジャーなのか(笑)
前は白のオープンカーでしたよね!?
いろんな車種を選び放題なんですか?
羨ましすぎます~。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-24 23:33
いや~皆さんご返答できませんで失礼しました!m(__)m
ちょっとここ数日サイクルがうまく回らず、睡魔に勝てません(-_-)zzz
いつもありがとうございます!


<< 熊谷ショートコース      本所吾妻橋 もんじゃ よこた >>