我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

本所吾妻橋 もんじゃ よこた

もんじゃと言えば、月島。
でもでも、ここを押さえずして語れまい・・・
有名人遭遇率高し!(自分の中では。。。)
c0122653_1745984.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-19 17:05 | 写真 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2008-02-20 05:35
 何か コメント を差し上げなくては と思えども 浮かんで来ません。 とのみ、
Commented by Mie at 2008-02-20 11:12 x
Kurikenさんの行きつけのお店かぇぇ~~~^_^;
よこた・・・う~~ん、知らないなぁ、でもでもなんか雰囲気的に入ってみた~~~いって感じ!!ピヨン。(^^♪
Commented by tomo200801 at 2008-02-20 19:14
今度ぜひ有名人とのツーショット写真を公開してください!
有名人の顔にはモザイクかければだいじょうブイ(^^)v
Commented by kuriken4343 at 2008-02-20 23:11
gigenさん、いつも盛り上げて頂き感謝です!
ちょっとコメントキツイ題材ですよね!
ほんとにありがとうございます!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-20 23:14
Mieさん、こんばんは!
ちょっとココのオリジナルはやみつきになりますよ~!
大将の武勇伝も面白かった!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-20 23:16
tomoさん、こんばんは!
有名人はモザイクいらないでしょ~
やっぱ、私に必要です!人様の前に出られません!


<< お気に入り      東京マラソン 2008 >>