我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

東京マラソン 2008

いよいよ明日スタートですね~
第一回は、折り返し地点が職場だったので物凄い人、人!
しかも去年は最悪の天候でした。。。
今年はまずまず!よかったね~
そんな去年の画像、感動だった車椅子のランナー!まじ速くてビックリ!
流し撮りビビれまくった~
c0122653_2256184.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-16 23:02 | 写真 | Comments(10)
Commented by gigen_t at 2008-02-17 06:17
 流し撮り、 凄い スピード が伝わって来ます。
Commented by Mie at 2008-02-17 13:40 x
わわわゎゎ・・・、去年応援にきていたのね、
すごいねぇ~、スピード感たっぷりですねぇ。よく撮ったわぁ~!!(^^♪
この方に写真を差し上げたいくらいね。
Commented by hiromon0919 at 2008-02-18 14:16
うわー スピードがよく伝わってきます!!!
かっこいい写真!!!
Mieさんに同感☆
ご本人にこの写真を差しあげたら、さぞかし喜ばれるでしょうね(*^。^*)
Commented by vehicles at 2008-02-18 20:24
こんにちは
素晴らしい!!、がんばっている人も流し撮りした人も!
今年の東京マラソン、日テレがバラエティ番組風に中継していたのが
私は納得できずに不満です。
Commented by tomo200801 at 2008-02-18 21:19
ワイドショーなんかも東京マラソンの話題でもちきりでしたね。
今年も車椅子のランナーががんばってましたが。
流し撮りうまいですね~。
私はあんまりやったことないんですが、躍動感があっていいですね!
なにか試せる被写体があったら練習してみます。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-19 17:06
gigenさん、こんにちは!
初流し撮りだったかも知れません・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-02-19 17:07
Mieさん、こんにちは!
応援に行った。。。というよりか、自分の会社の前がコースだったんです!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-19 17:08
hiromonさん、こんにちは!
このガードレールが無くて、もうちょいピンが来ていればね~。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-19 17:11
vehiclesさん、こんにちは!
そうですね~確かに!まぁ~でもボクは許せるかな~
特に徳光さん!涙もろさが好きです!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-19 17:12
tomoさん、こんにちは!
いやいや~お恥ずかしい限りで。。。
アップネタに困っての決断です~。。。


<< 本所吾妻橋 もんじゃ よこた      手賀沼・水の館と白鳥 >>