我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

手賀沼・水の館と白鳥

風の強い日、寒そうな白鳥たち。。。
c0122653_161870.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-14 23:59 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by tomo200801 at 2008-02-15 07:53
鳥ってどのくらいの気温で寒さを感じるんでしょうかね~。
こっちではマイナス20度でも白鳥いますからね~。
その気温で寒いんだったらもっと南に渡るでしょうしどうなんでしょうね!?
Commented by gigen_t at 2008-02-15 08:37
 なにやら 立派な 建造物 水の館 資料館的な物なのですか、 コチラの白鳥は 過疎気味のようて、
Commented by Mie at 2008-02-15 13:48 x
いや~~、この時期は朝でも夕方でもさぶぅ~~~~ですよ、
今日は一人でこの辺を散歩していましたよ、(^^♪
Commented by hiromon0919 at 2008-02-15 18:34
うー 寒そうです。
私は寒くて家に引きこもりです。
kurikenさんもMie さんもこんな寒そう中を散歩なんて~
Commented by kuriken4343 at 2008-02-16 23:00
tomoさん、こんばんは!
丹頂が片足で水辺で一晩明かすと、その脚に氷の輪ができてしまうらしいです!
朝は融けてなくなるまで不自由です!そんな写真を見たっけ・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-02-16 23:03
gigenさん、こんばんは!
こちらは1年中居付いているコブ白鳥です!
毎年数組のツガイから子供らが巣立っていっています!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-16 23:05
Mieさん、こんばんは!
もっぱら夕方専門です!朝はど~もダメだ~!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-16 23:08
hiromonさん、こんばんは!
しっかり自然の防寒服着てますから~
一旦表に出てしまえば、なんてことありません!
でも、出られないのよね~


<< 東京マラソン 2008      坂東太郎~利根川河川敷 >>