我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

坂東太郎~利根川河川敷

この辺りは、大水の時の遊水地となっているのでしょうか
土手の外にまだまだ広大な葦原、その向こう木々の生える山が、
自然堤になって二重の土手ができているようです
川は向かって左奥に流れます
c0122653_1834815.jpg

    先日の雪の日の後にて
[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-13 18:41 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomo200801 at 2008-02-13 19:33
釧路もこんな感じの光景ですよ。
雪が少なくて。
しかし社用車といってもほとんど自家用のように使えてるんですね~。
裏給料みたいなもんですね。
Commented by hiromon0919 at 2008-02-13 19:44
高級車に乗ってますねー。
羨ましい(笑)
関東のほうは、ニュースによると、かなりの冷え込みらしいですね。
でも春までもうちょっと(きっと)!
早く春よこいー!!!
Commented by Mie at 2008-02-14 12:46 x
利根川河川敷といえば、去年一昨年と仲間と毎日のように撮影にいっていました・・・。
今年は昨年の秋の大きな台風の時にゴミがあがって道がふさがれてしまい
行く事が出来なくなってしまいましたが、
久しぶりに行ってみようかなぁ~~~
ところで、河のすぐ側まで降りてみたのかな?

Commented by kuriken4343 at 2008-02-14 23:42
tomoさん、こんばんは~
裏給料ですか?・・・なんか人聞き悪いですね~(T_T)
一応体現する!という名目で預かってます!
まずは雪道の走破性の体現ですよ!凄かったですよ!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-14 23:45
hiromonさん、こんばんは!
年が明けてから、冷え込み厳しくなり、もう3回?雪つもりました~
まだ解けずに日陰に残ってますよ~
Commented by kuriken4343 at 2008-02-14 23:50
Mieさん、こんばんは!
さすがに川岸までは・・・でも、我が家本来の安車なら行けそうでしたね!
でも、雨上がりなどはぐちょぐちょなのでやめておいた方が・・・
有料橋下とか、オフロードコースになっちゃってる所あたりですよね?


<< 手賀沼・水の館と白鳥      本埜村のドロドロ白鳥~大合唱! >>