我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

本埜村のドロドロ白鳥~大合唱!

やっぱり、鳥ネタ!場所は変わってます~
c0122653_1856408.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-12 18:56 | 写真 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2008-02-13 08:41
 関東圏の飛来地なのでしょうが、 人間様同様 過密気味? ですね。 田圃に水を張ったところのようですが、
Commented by Mie at 2008-02-13 11:19 x
場所はドロドロでも白鳥さんたちにとっては、とても住み心地がよいところなのでしょう。
まさに大合唱やっていますね。
私も先日行ってこのドロドロと大合唱をみてきました・・・
いや~~、餌を沢山与えられ、勢いだけは良かったですよ。(笑)
Commented by vehicles at 2008-02-13 17:24
こんにちは
餌につられて大騒ぎなんですね。
野鳥の撮影では高倍率の望遠レンズを使用しているのですか?
先日、スキー場で滑っている人を105mmで撮影したのですが、
寄り切れず全くダメでした。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-14 23:33
gigenさん、こんばんは!
確かに過密!カモの数も物凄いです!
田圃に水を張ったところですので、浮いてるようでも大きいのは足が着いてます!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-14 23:35
Mieさん、こんばんは!
一個体を撮るにはドロドロさえ誤魔化せれば良いかと・・・
全体は、田圃だし周囲の民家も写ってしまうので?ですね!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-14 23:38
vehiclesさん、こんばんは!
レンズは最高200までしか持ってません。。。あと×1.4のエクステンダーです!
これだけ大きい鳥ならまだしも、小さいのは辛すぎます!


<< 坂東太郎~利根川河川敷      手賀沼の鳥たち~オオジュリン、... >>