我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

手賀沼の鳥たち~オオジュリン、オオバン、ユリカモメ、バリケン

これで終わりにしておきます!4連発~!
グロいのkurikenじゃないですよ!バリケンです!外来種です!
c0122653_23205656.jpg
c0122653_23211777.jpg
c0122653_23213120.jpg
c0122653_23215251.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-11 23:24 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2008-02-12 05:52
 下から二枚目の ユリカモメ君 後ろのが 効いていて トテモイイデス。 バリケン、 白石の白鳥飛来地に 昨年五月 35羽 誰やら 無責任にも 放して行きました。 物好きが 図鑑を持ち出したりと 田舎なりの 大騒ぎ? そこで 名前が分かった次第、 私も 掲載していますが、 幾らがんばっても.絵には なり難い 彼女でした。  差別を したくはないのですが、
Commented by Mie at 2008-02-12 08:17 x
あはぁ~~、ぐろいのはバリケンですか、鳥の名前はよく判りませんが、
これはkurikenにちなんで覚えておきましょう・・・(笑)
鳥さんたちと仲良しできていいなぁ~~~~!!(^^♪
Commented at 2008-02-12 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-12 18:24
gigenさん、こんばんは!
ありがとうございます!よかった~よかった!
バリケンそちらにも!35羽では益々増えてしまいそうですね!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-12 18:27
Mieさん、こんばんは~
今日はネタ仕入れに行こうと思いましたが!残念ながら雨でしたので諦めました。。。
バリケン水の館前にしっかり居付いてしまいましたね!
一見凶暴そうな顔つきですが、結構人を見るとエサをくれるか?と思ってか寄って来ますね~
Commented by kuriken4343 at 2008-02-12 18:29
鍵コメさん!了解しました!
お力になれれば喜んで!メール送りました!ご確認くださいまし!


<< 本埜村のドロドロ白鳥~大合唱!      手賀沼の鳥たち~アオサギ、コサ... >>