我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

手賀沼の鳥たち~アオサギ、コサギ、カワウ~

ネタ切れ~3連発!
c0122653_2351185.jpg
c0122653_2352995.jpg
c0122653_2355733.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-10 23:06 | 手賀沼 | Comments(7)
Commented by Summerfield at 2008-02-11 00:55 x
手賀沼の野鳥、いいですね。
松戸の戸定邸は、梅が咲いてましたよ。寒い日が続きますが春はもうすぐです。ゆっくりネタを探してください。
PS ブログへのコメントありがとうございました。
Commented by gigen_t at 2008-02-11 10:21
 一枚目、 アオサギ でしょうか。 この鳥は 並では絵になりにくいですが、 このような 寒々とした 雰囲気には とても マッチしますね。 良い雰囲気です。
Commented by Mie at 2008-02-11 12:39 x
アオサギの雰囲気、最高だね!!!(^^♪
いや~~~、今の手賀は何もないねぇ~~~(>_<)
私も今日はなれない鳥を撮りました、後な~~~~にもないぃぃ・・・・。(笑)
Commented by kuriken4343 at 2008-02-11 13:12
Summerfieldさん、こんにちは!
最近じっくりカメラ持って歩けないので・・・
戸定邸ですね~通勤で毎日通っていた時は全く気に止まらない存在だったのに。。。
時間があれば行きたいですね~
Commented by kuriken4343 at 2008-02-11 13:13
gigenさん、こんにちは~
ゴイサギと題してました!アオサギに訂正します!
ありがとうございます!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-11 13:16
Mieさん、こんにちは~
葦の間から遠目にしか狙えませんでした!
こやつは警戒心物凄く強いみたいですね~でっかい体に似合わず。。。
Commented by gs1150 at 2008-02-11 20:19
業務連絡^^;
明日から来月初めまでちょっと家を離れます。。。
カメラ(一眼)持って行こうか迷ってますが、多分それどころじゃないだろうな・・・


<< 手賀沼の鳥たち~オオジュリン、...      手賀沼の鳥たち~アオジ >>