我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

手賀沼の鳥たち~カワセミ

5箇所くらいで見かけました~
ダイブは残念ながら撮れません・・・
c0122653_21223567.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-08 21:22 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by Mie at 2008-02-09 05:10 x
おすましのカワセミくん、いいですねぇー、
そんなに今いるのですか、私の目には中々見当たらないなぁ~~
鳥たちに嫌われているのか、私がそこにいるだけで逃げられるんです・・(>_<)
鳥を素敵に撮れる人を尊敬してしまいます・・・!!!
Commented by gigen_t at 2008-02-09 10:51
 カワセミ 君、 止まり木も風情があるし、横向きで チョット おすまし気味、 とても よい雰囲気です。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-09 22:59
Mieさん、こんばんは!
あら~あんなマクロの達人が見つけられないわけないですよ~
ぎりぎりの水面を直線的にすっ飛んでいますよ~!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-09 23:01
gigenさん、こんばんは!
如何せん大砲を所持してないもので、カワセミは小さく、警戒心強いので苦労しました!


<< 手賀沼の鳥たち~アオジ      アジア取手カントリークラブ >>