我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

アジア取手カントリークラブ

利根川河川敷コース
雪でクローズと思いきや、オープンするようです!
カラーボール持って来てね~
c0122653_1559253.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-07 15:59 | 写真 | Comments(10)
Commented by Mie at 2008-02-07 19:43 x
雪の日にゴルフやったのぉ???
凄いお人じゃ!!(笑)
Commented by tomo200801 at 2008-02-07 20:42
こうして見るとけっこう積もったんですね。
しかしこんな天気でも出かけるとは相当のゴルフ好きなんですね~。
いつものように高級車で乗りつけですね(^^)v
Commented by kuriken4343 at 2008-02-07 22:25
Mieさん、さすがにこんな日にはやりませんよ~!
ただ、雪道で車ブイブイいわせたくて、河川敷ならと思い寄ったまでです!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-07 22:29
tomoさん、こんばんは!
たいした降りではなかったんですが・・・河川敷は結構白くなってました!
滑りやすい路面での統合電子制御!バリバリ体験しておきました~
車はおかげでドロドロです!
Commented by gigen_t at 2008-02-08 08:20
 当然ながら ゴルフ なるもの 全然分かりませんが、 白に白では 分からなくなるから 色のついた ボール がある訳ですね。 当方は  庭掃きが ゴルフ と心得ています。
Commented by kazu@tokyo at 2008-02-08 09:36 x
レクサスとゴルフ =金持ち 
クリケンさんは金持ちなんですねーって前にも言いましたね、俺(笑)
最近はラウンドしていないんです?
私は趣味がゴルフ と言いきっていた頃でも
11月後半から3月前半までは誘われても断る人間でした。
寒くて体廻らないし。。。(苦笑)

ちなみにこの日はラウンドしたんです?
ただ、ゴルフ場の近くを通ったから写真撮っただけなのかなーと
思ったんですが・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-02-08 11:32
gigenさん、こんにちは~
秋は銀杏の葉っぱ掃き、この時期は、雪ですか~さぞかし広い庭園でしょうから、ご苦労耐えぬかと・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-02-08 11:36
kazさん、こんにちは~
それは、無いです!車は会社の借り物!無け無しの小遣い叩いて、お付き合い!必死です!
流石にこの日はラウンドしてませんよ~でも練習場は行きました!
2時間ちょっとで、ヤケクソ500発オーバー打ち込んできました!
筋肉痛で今日は字が書けません。。。
Commented by vehicles at 2008-02-08 17:14
こんにちは
積雪があってもオープンするのですね。
練習場はネットを下げて休場でした。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-08 21:27
vehiclesさん、こんばんは!
やりたい人がいるから、ゴルフ場も頑張っちゃいますよね~
又にすればいいのに・・・日本人気質がそうなのかな~自分もですが・・・
折角の休み、次はどうなるかわからないからね~


<< 手賀沼の鳥たち~カワセミ      季節の変わり目 >>