我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 05日

新交通 ゆりかもめからの景色

昨日、今日とお台場で研修三昧
その道すがら、記念撮影~
c0122653_23522536.jpg

タイヤで走る電車です

c0122653_23525830.jpg

東京港の海底に潜ります

c0122653_23532090.jpg

水中翼船!時速80キロ!セブンアイランド!

c0122653_23534512.jpg

テレコムセンター駅からヴィーナスフォート、観覧車
[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-05 23:54 | 電車 | Comments(10)
Commented by らいす at 2008-02-06 00:45 x
ゆりかもめ、先頭に乗ると楽しいですよね!
動画撮ったら楽しいかも〜、と思っています。
Commented by gigen_t at 2008-02-06 06:53
 都会の雰囲気 満載、  田舎に居ながらにして 都会の雰囲気を 味合わせて 頂きます。
Commented by Mie at 2008-02-06 12:03 x
うわぉ~~~、ゆりかもめだぁ~~~!!
まだ乗った事が無~~い。(笑)
気持ち良さそうだなぁ~~~~(^^♪
Commented by tomo200801 at 2008-02-06 19:49
空気が澄んでますね~。
冬ならではの揺らぎの無さというかスッキリ感満載ですね。
水中翼船なんか走ってたんですね。
一度乗ってみればよかった。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-07 00:19
らいすさん、こんばんは!
なんかお勤め人がいっぱいで、お上りさんになったようで・・・
周りの視線が気になって、すぐカメラ引っ込めました!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-07 00:25
gigenさん、こんばんは!
この湾岸地帯は、研究所のような?何だろう?と思う建物が多くあっておもしろいです!
それに、ここにたくさん写ってます赤白のクレーン!でっかいんですよ~
この光景が好きで、キリン!とボク的には呼んでいます!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-07 00:27
Mieさん、手賀沼にいるユリカモメとは違いますよ~
食べられませんからね~^m^
Commented by kuriken4343 at 2008-02-07 00:30
tomoさん、こんばんは!
水中翼船ね~ボクも乗ってみたいですね~船酔いしやすくても平気でしょうか?
その名の通り、伊豆七島へ就航しているようです!
Commented by gigen_t at 2008-02-08 08:14
  赤白のもの 建造物と想っていたら クレーン、  デッカイデスネ、
Commented by kuriken4343 at 2008-02-08 11:29
gigenさん、船にコンテナ積み込むクレーンなんですね~
キリンに見立てて、ちょうどお腹のところにぶら下がった操作室でコントロールします!


<< 季節の変わり目      首都高入口全面閉鎖! >>