我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

首都高入口全面閉鎖!

昨日の雪のお陰で、高速なら1時間弱、一般道なら2時間なところ・・・
今日は4時間もかかってしまった~
もう~どんだけ~!遅刻なのは言うまでもない。。。立春だって~のに!
c0122653_19351167.jpg

昨日の様子、会社の事務所から。。。
[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-04 19:36 | 写真 | Comments(8)
Commented by tomo200801 at 2008-02-04 20:34
こんな日に車で出勤したんですか!?
常磐線止まってたんでしょうか?
首都高全面閉鎖じゃ一般道に溢れかえってたことでしょう。
みんなスピンしてたんじゃ!?
Commented by gigen_t at 2008-02-05 05:45
 陳腐なコメントになりますが、 首都圏では この程度の雪で オオサワギ、  何れは 来るであろう と思われている 大地震が 来たら  どうなるんでしょうかねー、
Commented by Mie at 2008-02-05 08:53 x
これだけ高速道路が出来ると日本というか、特に関東地方は雪や天災には特に弱いですよねぇー
お勤めの方が一番痛手だったでしょう・・・・
お疲れ様でした。^_^;
Commented by vehicles at 2008-02-05 13:52
こんにちは
雪に弱い首都圏は相変わらず大騒ぎでしたね。
北海道生まれの私もすっかり首都圏人で大騒ぎでした。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-07 00:09
tomoさん、こんばんは!
実はどうしても車で行かないと不便な場所に行かねばならず・・・
道路は案外乾いていました!首都高の閉鎖は影響大でしたね~
Commented by kuriken4343 at 2008-02-07 00:12
gigenさん、こんばんは!
全くです!毎度毎度雪が降る度大騒ぎ!
勤め先の晴海は埋立地、大地震が来たらひとたまりもないでしょうね~
液状化現象!間違いなく起こりますね!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-07 00:14
Mieさん、こんばんは!
行くだけで、はい!今日はここまで~、お疲れさん!・・・って感じでした!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-07 00:17
vehiclesさん、こんばんは!
首都圏人しちゃいましたか!こんな日でも単車でカッ飛んですり抜けて行く
命知らずの多さに驚きでした~


<< 新交通 ゆりかもめからの景色      JR成田線 岡発戸新田(おかぼ... >>