我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

JR成田線 岡発戸新田(おかぼっとしんでん)踏切

仕事帰り、ふと思い立って足を延ばしてみた・・・
もう融けてきてしまったようだ・・・
c0122653_21512357.jpg

成田線は常磐線我孫子駅から分岐、成田に向かう単線
ここは、東我孫子駅、湖北駅間
c0122653_21534911.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-03 21:54 | 電車 | Comments(12)
Commented by tomo200801 at 2008-02-03 22:06
久しぶりに大雪でしたね。
これを撮りに行くのも大変だったんではないでしょうか!?
夜の踏切趣がありますね~。
光と闇の対比がよいですね。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-03 22:23
tomoさん、こんばんは~お早いコメありがとうございます!
実はこの場所、国道(356号)からほんの数十メートル入っただけなんです!
車で入って、転回もできる場所があったもんで楽でした~
無かったらバックで戻るところでしたけど・・・
後先考えず、イケイケどんどん!です!
Commented by masa_ls at 2008-02-03 23:11
わ~一枚目良いですね~
とても都会の風景とは思えません^^
赤っぽい光に照らし出された踏切の雰囲気がなんとも素敵です
Commented by Mie at 2008-02-04 11:24 x
雰囲気によって、なんでもないところがとてもよく光り絵になりますねぇー
いや~~、素晴らしい才覚です、お見事!!!
Commented by vehicles at 2008-02-04 13:41
こんにちは
そちらは結構積、もったようですね。
写真好きの輩はこぞって外に飛び出したでしょうね。
Commented by gs1150 at 2008-02-04 18:16
そのガッツさに頭が下がります。
写真を見ただけて寒々さが伝わり、家に帰りたくなります^^;
Commented by kuriken4343 at 2008-02-04 19:39
masaさん、こんばんは!
都会とは言えないですよ~まだまだ?辛うじて?自然が残ってます・・・
個人的には、これ以上都会化しないのが望みです!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-04 19:44
Mieさん、こんばんは~
しくじったのは、自分が乗ってきた車のヘッドライトを消してない~!
1枚目には車丸ごとと、ライトに照らされ白く一筋に光る雪~
2枚目右下に青白くフレアじゃないっす!ライトが・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-02-04 19:48
vehiclesさん、こんばんは!
本当はね~そういきたかったですが!この日は仕事だったので残念!
こんな時、気軽に雪の為本日閉店!なんてできないのが辛いところ。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-04 19:50
gs1150さん、こんばんは!
ものの5分と居なかったですよ~寒さは苦手です!
三脚無で手持ち!そんなんやってらんね~・・・です!
Commented by gigen_t at 2008-02-05 05:40
 一枚目、映画の ワンシーン のよう、 一寸 物悲しいような、
Commented by amamm_2008 at 2008-02-05 18:01 x
始めまして。いつも懐かしい思いで拝見させていただいています。
特にここは、数年前通学で通っていたところでもあり社会人の今となっては懐かしいです^^今は、実家なのでなかなか遠くいけませんが、また行ってみたいですね!


<< 首都高入口全面閉鎖!      印旛郡本埜村~白鳥飛来地 >>