我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

月島西仲通りの定番とおすすめ処

去年?か一昨年までは、現役最古の交番!大正15年~!
c0122653_2153287.jpg


そして、沢山ある路地の一角、焼き魚好きなら探してみて下さい!
鮭かまと銀だらが定番メニュー、厚切りの身に脂が乗ってます!すぐ隣りが築地市場なので間違い無!
c0122653_21584517.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-02-01 21:59 | shop | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2008-02-02 09:33
  以前に 井戸水 くみ上げポンプのある 路地を拝見いたしましたが、大都会の ど真ん中? なのでしょうが 人々の営みは この様な 路地に 息衝いて いるのですね。
Commented by kuriken4343 at 2008-02-02 18:05
gigenさん、いつもありがとうございます!
住所は東京都中央区!です!中央です!
でもその昔は、海!東京湾の埋め立て地なんですね~
Commented by gs1150 at 2008-02-03 12:23
月島には久しくいっていないなぁ~
写真撮って、もんじゃ食べて・・・・

行きたくなりました^^;
Commented by kuriken4343 at 2008-02-03 22:14
gs1150さん、こんばんは!
結構若い女の子グループが多いのに驚きです!
コンデジもってパチパチ、記念撮影カメラマンやらされました!
ちょっと嬉しい・・・


<< 印旛郡本埜村~白鳥飛来地      お疲れ様~ >>