我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

お疲れ様~

1月やっとこなんとか終わり・・・
不景気な先行き不安のスタート月でした~
c0122653_121652.jpg

最近帰りの電車はこのパターン多し、治るわけないメタボリック!
[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-31 23:59 | 電車 | Comments(8)
Commented by gigen_t at 2008-02-01 07:38
 都会の通勤風景、 分からぬままに 想像てす。
 全てでは無いにしろ 遠距離通勤、朝は 飯もソコソコに 密着度100パーセントの電車に乗り込み、 着くまでは 朝から 居眠り、 帰りは帰りで 遅帰り、  此処でも 乗り越しを気にしながらの 居眠り、 タマニハ つまみに ビール、 座れればの事、 立ったままでの ビールは 都会と謂えども 無いのでしょうから、 毎日 ご苦労なことです。 ストレス 溜まりますね。   あくまでも 勝手な 想像です。 都会には 殆ど行きませんし、 朝晩のラッシュも テレビで見ただけですから、
Commented by hiromon0919 at 2008-02-01 18:09
わはは!
お仕事お疲れ様です(^・^)
Commented by Mie at 2008-02-01 20:21 x
飲みたい時は飲むのが良いよ!!
我慢はあかん、がまんは!!(爆笑)
ほんとおつかれさまぁ~~~~~!!(^・^)
Commented by tomo200801 at 2008-02-01 20:45
これは常磐線グリーン車での帰宅ですね。
疲れた体で満員電車で帰るのと、ゆったりシートでビールとおつまみで一杯やるのとでは天国と地獄ですね。
一度やったらやめられない~!、ですよね(^^)
Commented by kuriken4343 at 2008-02-01 22:15
gigenさん!お察しの通り!
いや~どっかで見られているのかと思う程、びったしです!
本当は、早く引退して田舎暮らしに憧れてます!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-01 22:18
hiromonさんね~これ最高よ!最高!
たまに気持ち良くなって乗り過ごしたりして、たいへんな時もありますが・・・
最高!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-01 22:23
Mieさん、こんばんは!
元々下戸なんで、缶ビール1本で十分という安上がり者でよかったですが・・・
大酒飲みだと大変ですね~グリーンアテンダントなる言わば女性車掌さんが
お酒や、おつまみ売りに回って来てくれるので、綺麗な車掌さんだとつい・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-02-01 22:28
tomoさん、そう!よくご存じ!
隣の一般車輛はぎゅ~ぎゅ~ですが、こっちは正に天国~!
ついつい、グリーン券買ってしまうのです~
最近出費の中のウエイトが高くなりつつある傾向です!


<< 月島西仲通りの定番とおすすめ処      来てます・・・ >>