我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

来てます・・・

春は確実に来てます!
誕生日もまた来るんだな~
c0122653_22303546.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-29 22:28 | 写真 | Comments(8)
Commented by らいす at 2008-01-29 23:56 x
もうすぐ立春ですし、これから少しずつ春が近づいてきますね!
冬は冬の楽しみはありますが、オープンカー乗りとしては、やはり春が待ち遠しい!!
暖かくなったら、また走りまくりますよ~。
Commented by Mie at 2008-01-30 11:11 x
突然マクロが出てきたので、あれぇ~私はどこのブログへきちゃったのかしらと一瞬とまどう、Mieでありました。(爆)
カキーンと素敵に!!(^^♪
Commented by gigen_t at 2008-01-30 20:21
  今日は ナントモ オヤサシイ 菜の花、 硬派 が 多い中 お人柄が感ぜられます。 コンナ 優しい 面をも お持ちなのですね。
Commented by gs1150 at 2008-01-30 21:52
今日は暖かく春みたいな陽気
それにしても、しみじみ言うなぁ~^^;
Commented by kuriken4343 at 2008-02-01 22:05
らいすさん、こんばんは~
お互いに待ち遠しいですね~
でも、春は嫌いです!花粉症間もなく発症で~す!(>_<)
Commented by kuriken4343 at 2008-02-01 22:08
あらっ?Mieさん・・・ボクだって一応それなりの写真撮ろう!と日夜頑張って・・・ないか~
ご希望に応えて、お笑い系上に続いてますよ~(ー_ー)!!
Commented by kuriken4343 at 2008-02-01 22:10
gigenさんまで。。。
でも、硬派と言われて悪い気しないですね~
Commented by kuriken4343 at 2008-02-01 22:12
gs1150さん、誕生日ですか?
仕方ないですよ!最近ここ数年遊ばにゃ~損!損!・・・と思って
遊び過ぎて怒られてます~


<< お疲れ様~      ・・・と或る学校の風景 2 >>