我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

・・・と或る学校の風景 2

水道タンクかな?今では使っていないのであろう・・・
c0122653_22214295.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-28 22:21 | モノクロ | Comments(8)
Commented by Mie at 2008-01-29 09:50 x
昔こんなの良く見たことあります・・・。
でも何だったんだろう???(笑)
Commented by vehicles at 2008-01-29 15:53
こんにちは
アメリカ映画に出てきそうな給水タンクですね。
最近はほとんど見ませんね。
Commented by tomo200801 at 2008-01-29 21:33
これは迫力の一枚ですね!
なんとなく六本木ヒルズの蜘蛛のオブジェを思い出してしまうのは私だけ!?
セピア系モノクロとでもいうんでしょうか、いい色に仕上がっていますね!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-29 22:34
Mieさん、こんばんは
これは水道のタンクだと思いますよ~
古いビルの屋上にもまだありますね!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-29 22:36
vehiclesさん、こんばんは
そうそう!この下には枯草の玉が風に吹かれ転がっていき、なわけないですね~
Commented by kuriken4343 at 2008-01-29 22:37
tomoさん、こんばんは
チバリーヒルズのオブジェは、趣で勝負です!
Commented by hiromon0919 at 2008-01-30 16:25
おぉ かっこいい!!!!
これPhotomatix Proとか使ってますか?
空の感じといい、迫力満点ですねー
Commented by kuriken4343 at 2008-02-01 22:01
hiromonさん!これ Jtrim ですよ!
あれで色々悪戯してたらこんなんなっちゃいました!


<< 来てます・・・      ・・・と或る学校の風景 >>