我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

totalninety

じゃがいも小僧のサッカー遠征
帰りに必要アイテムねだられ思わぬ出費。。。
c0122653_2155836.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-26 21:55 | 写真 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2008-01-27 11:57
 サッカーを 含めて スポーツ 音痴、 なにやら 高価そうなものですね。
Commented by tomo200801 at 2008-01-27 18:58
その経費もACミラン入団で元が取れることでしょう(^^)
日本人初のサプライズを期待してますよ!
Commented by Mie at 2008-01-27 20:20 x
可愛いお子さんのためならエニャコラじゃないですか。(笑)
それにしてもこの手のものは高いのよねぇ・・・・!!
がんばれ、ジャガイモ君!!(^・^)
Commented by kuriken4343 at 2008-01-27 22:54
gigenさん、こんばんは!
そんな高価なものではないんですが!(今のところジュニアサイズなので・・・)
でも、サラリーマンの小遣いから出て行くには辛いとこです~!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-27 22:59
tomoさん、こんばんは!
無理無理!やっぱり小さい頃から負けん気強くなるようメンタルトレーニングでもしておくべきでした!
亀田家じゃ~ないですが、大口叩いて、有言実行!パフォーマンスは必要ですよ!
・・・あ~中身の伴ったパフォーマンスですね~。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-27 23:01
Mieさん、こんばんは!
確かにバカになりません。。。
おまけに屋外競技なので、持ちが悪いときた!


<< ・・・と或る学校の風景      自転車もぶっ飛び~ >>