我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

自転車もぶっ飛び~

昨日とは一転、日差しはピーカン!
しかし、風が爆ってました!
c0122653_2381141.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-24 23:08 | 写真 | Comments(10)
Commented by Mie at 2008-01-25 09:34 x
おぉぉ・・・自転車が!!!
なぎ倒されるくらいの風でしたねぇ~~~
昨日品川のキヤノンギャラリーへいってきたけど、私も飛ばされたぁ~~(爆)
川の色がいいですね!!(^^♪
Commented by hiromon0919 at 2008-01-25 14:54
自転車があおられまくっていますねー。
風がどんだけー!!!(笑)
こっちも寒いです。
朝、バイトに行きながら凍えそうです。。。。
早く春よこーい!
Commented by gigen_t at 2008-01-25 17:54
 御地も 随分と 風が強かったようで、 私には 撮れない 社会派の作品、 ミナラワナクテハ、
Commented by vehicles at 2008-01-25 19:25
こんにちは
風、強かったですね。
強風と言えば、昨年ですが天城高原で強風のために停車していた
パートナーのバイクが横倒しになったことがあります。
転けたことがなかったバイクなのでパートナーは落ち込みました。
Commented by tomo200801 at 2008-01-26 21:15
なんか懐かしい光景ですね。
しかしぶっ飛びまくりですな。
海沿いだし特に風が強そうですね。
こちらも昨日は猛吹雪でした。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-26 21:58
Mieさん、こんばんは~
品川のキャノン行かれましたか!あそこ意外と駅から歩くんですよね~
去年度まで品川駅利用で通勤でしたが、数えるほどしか行きませんでした!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-26 22:01
hiromonさん、こんばんは~
もっと水面が波立っていると爆風の表現には良かったんですが・・・
ほんとここ数日身に凍みますね~
Commented by kuriken4343 at 2008-01-26 22:03
gigenさん、こんばんは~
いやいや~この風景は会社の事務所から窓ガラス越しの風景なんです
ただ、考えもせず撮っているだけです。。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-26 22:13
vehiclesさん、こんばんは~
それはそれは、ショック大ですよね~
夏のアスファルトもヤバイですよね~・・・・経験者です・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-01-26 22:16
tomoさん、こんばんは~
もう懐かしいになっちゃいますか!
今ここの前はこの季節、ビル風との相乗効果!で、ほぼ毎日爆風となっています!


<< totalninety      都心も雪! >>