我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

都心も雪!

わが町我孫子では、雨でしたが・・・
薄っすら積もって一応 “吹雪” と云うことに。。。
c0122653_22997.jpg
c0122653_2292566.jpg
c0122653_2294235.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-23 22:09 | 写真 | Comments(8)
Commented by digikaz_photolog at 2008-01-23 23:16
クリケンさんはトリトン 勤務地から近いんです?
私もこの雪を収めたく カメラ 10Dでも持っていこうか迷った挙句
止めてしまった口です。けど撮りたかったなー

今日の東京 うまく撮っておりますね!!
Commented by Mie at 2008-01-24 09:29 x
どうせ降るならもっと降れ!!ですよね。(笑)
Commented by gigen_t at 2008-01-24 11:39
  一番下、 降雪の感じ 出ています。Mie さん デハナイケド ドウセフルナラ モット フレバイイノニネ、  このく位の路面は 一番滑り易い、 足元には 十二分に 気をつけて、
Commented by vehicles at 2008-01-24 18:32
こんにちは
半端な雪でしたね。
5cmくらい積もってくれると街の景色も様変わりで楽しいのですが。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-24 23:12
kazさん、こんばんは!
勤務地ですか~この中に写ってますよ~
出勤前寸前のところで歩きながら撮ったもんで。。。ただ雪ってだけです。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-24 23:14
Mieさん、雪がどっさり降ってしまうと商売にならないもんで・・・
こんなもんで個人的にはいっぱいいっぱいです!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-24 23:17
gigenさん、こんばんは!
東京人は、ちょっとの雪で麻痺状態に陥りますからね~
雪国の方々からみれば、お笑いグサかと・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-01-24 23:19
vehiclesさん、こんばんは!
確かにおっしゃる通りかも知れません!・・・が!休みの日にしてくれ~
って感じです!遅刻しそうになるし。。。


<< 自転車もぶっ飛び~      さぶい白鳥 >>