我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 22日

さぶい白鳥

夜風が体を通り抜けさぶい。。。
c0122653_194951.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-22 19:49 | モノクロ | Comments(12)
Commented by tomo200801 at 2008-01-22 20:08
これは白鳥と橋の白鳥のコラボですね。
しかしモノクロのせいか確かに寒そうです。
次回はぜひ暖かなショットもお願いします!
Commented by gigen_t at 2008-01-22 21:30
 よく見ると 先日の 白鳥達のよう、 ナンデ ハシノシタニイルノ?
Commented by vehicles at 2008-01-23 07:06
こんにちは
寒いのだろうとじっと見ていると、川面の反射が
薄氷のように思えてきます。
綺麗ですね。
Commented by hiromon0919 at 2008-01-23 08:32
モノクロで光がいきてますねー!
W白鳥がkurikenさんらしさを感じます(^。^)
綺麗な写真ですね。
Commented by Mie at 2008-01-23 17:08 x
光は温かいが、白鳥船は寒そう・・・・。
そこを撮るkurikenさんも寒そう(笑)
これはどこの橋だろう???
Commented by 348momo at 2008-01-23 21:05
こんばんは。
ご無沙汰しております。
白鳥の船すごく懐かしいです~
Commented by kuriken4343 at 2008-01-23 22:11
tomoさん、こんばんは~
寒そうに見えますか!なら成功です\(^o^)/
Commented by kuriken4343 at 2008-01-23 22:14
gigenさん、こんばんは!
先日のは、橋の上から撮ったものです。これは同じ白鳥を橋の袂から撮りました!
オフシーズンは悪戯されないようにでしょうか?沖に繋がれてます!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-23 22:19
vehiclesさん、はじめまして!
tomoさんのところでお見かけでしたでしょうか?
そうですね~長時間露光で水面がこうなりました!
普段は無精者で三脚、レリーズなど持ち歩かないのですが・・・
今後ともよろしくお願いします!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-23 22:20
hiromonさん、こんばんは!
W白鳥覚えておいてくれましたか!
ありがとうございます~
Commented by kuriken4343 at 2008-01-23 22:33
あれ~!!Mieさん!雪山ボケしちゃいましたか~
手賀大橋!道の駅の前!ですよ!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-23 22:36
momoちゃん!久しぶりですね~!お忙しいようで・・・
乗りましたか?スワンボート!夏ならここで乗って写真撮るのもアリ?かも?恥ずかしいか!


<< 都心も雪!      保田の水仙 >>