我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

保田の水仙

今晩は雪が降るそうだ~
c0122653_23102736.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-20 23:10 | 写真 | Comments(8)
Commented by gigen_t at 2008-01-21 06:52
 コチラを見つめる カノジョ、  コチトラ と 視線が 合います。  当然 撮影者は 目線を感じつつ 撮影した訳、    ジーット  見つめられているようで PC  の前と謂えども ヘタナコトハデキマセンネ、
Commented by gs1150 at 2008-01-21 19:48
雪の予報見事にはずれ!
朝5時から仕事の予定変更であたふた
そんな人も大勢いたのでは・・・心なしか都内の道路空いてました。
Commented by Mie at 2008-01-22 09:34 x
暫くご無沙汰でした・・・雪山から帰って参りました。^_^;
雪山の天候は変わりやすく、怖い思いもしてきました、でも雪大好きな私は子供のように晴れると飛び出し大騒ぎ・・・・(爆)

保田のスイセン、バックのボケもよく、とても素敵ですね。
そう言えばスイセンしばらく撮ってないなぁ~~~。
スイセンを撮影する度にその花の難しさを感じています・・・・。
Commented by hiromon0919 at 2008-01-22 13:44
相変わらず、寒い日が続きますねー。
それでも、花に春の訪れを感じることができて嬉しくなりますが(^。^)
こちらでは、水仙、あんまり見ない気が。。?

Mie さんと同感!
バックのボケ感が素敵ですねー☆
Commented by kuriken4343 at 2008-01-22 19:10
え~~っ!gigenさん!PCの前で何やってるんですか~?
覗いてみたいですね~そんなgigenさんを!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-22 19:12
gs1150さん、こんばんは!
朝から会議の招集があり心配していたのですが、
別段早く家を出ることなく間に合い助かりました~
Commented by kuriken4343 at 2008-01-22 19:14
Mieさん、お帰りなさい!
雪だるまで帰って来なくて何よりです!(^v^)
後で覗きに行って来ます!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-22 19:15
hiromonさん、こんばんは!
頭ボケまくってますので、バックボケより、ピンボケの方が得意です!


<< さぶい白鳥      夜の遊歩道 >>