我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 17日

初雪!

朝起きたらびっくり!
昨日の子供らの忘れもの・・・誰かに盗られませんように!
c0122653_22514336.jpg


我が家の前の空き地、近道も真っ白!
c0122653_2253305.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-17 22:53 | 写真 | Comments(6)
Commented by hiroko at 2008-01-18 17:42 x
昨日、今日はやけに寒いと思ったら、そちらは雪ですか。
寒いのは嫌いですが、雪は景色を一変させ、違った世界を作ってくれるので
いいですよねー。
こちらは、今日は雪になりきれずに雨です。
バイト中、びしょ濡れになりました。おー 寒っ_(++)/
Commented by gigen_t at 2008-01-18 21:34
 一筋の 流れ 風に見えますが、 ではないですね。 木々に ウッスラト した雪 大雪よりも 何やら サムザムの 雰囲気がありますね。 モノトーン が そのように 感じさせるものやら、 ウーッ 寒い! でしたね、
Commented by kuriken4343 at 2008-01-18 22:54
hiromonさん、こんばんは!
ここ数日寒い日が続いてますね~
日曜の夜からまた雪の予報が出ています!
風邪ぶり返さないようにね!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-18 22:57
gigenさん、こんばんは!
関東では平年より14日遅れの初雪だそうで・・・
数年に一度のドカ雪になって欲しいような、欲しくないような。。。
Commented by tomo200511 at 2008-01-19 17:06
ついにそちらも初雪ですね。
昨冬は3月に季節はずれの初雪でしたっけ。
今年は北海道でも2年ぶりにマイナス30℃越えとかありましたし、温暖化の中でも通常の冬な感じですね。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-20 23:12
tomoさん、こんばんは~
今夜も雪の予報です~
マイナス30℃!なんじゃそりゃ!


<< 夜の遊歩道      手賀沼の白鳥 その2 >>