2008年 01月 16日

手賀沼の白鳥 その2

手賀沼の中心に架かる手賀大橋、その橋脚は白鳥の羽を広げた姿を模している
c0122653_2221192.jpg


無理やり月まで~
c0122653_22251881.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-16 22:22 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2008-01-17 04:06
 一寸  高くにある月を 写しこみ(ようやく 入って呉れましたね) 橋脚
 羽ばたく 白鳥に見えますね。 ライト は 夜を 通して 点いて いるのでしょうから、 ミゴタイガアリマスネ、 それにしても 撮影者は 岸辺から、
Commented by kazu@tokyo at 2008-01-17 09:57 x
へーー同じ場所とは思えない写真ですねーー
とっても好きです、くりけんさん! もとい、この写真!(笑)

コブハクチョウというのが一年中いるんですね。
助手連れて行きますので、いつか沼の絶景スポット
案内してもらおっと!


Commented by tomo200511 at 2008-01-17 19:14
1枚目、確かに白鳥のようですね。
あえて白鳥に見える部分だけをライトアップしてるなんてニクイ!
それも計算して造ったんでしょうけどね。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-17 22:58
gigenさん、こんばんは!
もう少しオレンジが残っている時間に撮りたかったです!
白鳥に見えますか!よかった!よかった!
撮影者はヨット桟橋を少し沖に向けて行った所から撮影でした!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-17 23:02
kazuさん、こんばんは!
5月頃はヒナがあちこちに産れてます!可愛いもんですよ!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-17 23:03
tomoさん、手賀沼侮れないでしょ!


<< 初雪!      手賀沼の白鳥 >>