我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

手賀沼の白鳥

あちこちで、素晴らしい画像をお見かけしております
こんな白鳥ですが・・・
c0122653_23421691.jpg
c0122653_23422992.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-15 23:42 | 手賀沼 | Comments(9)
Commented by hiroko at 2008-01-16 16:21 x
わはは!
白鳥が3匹?(笑)
意外としっくりなじんでいますねー
Commented by kazu@tokyo at 2008-01-16 16:51 x
こんちはー
手賀沼に白鳥来るんだー 。。。。と思いきや(笑)
なるほどー(笑)


hirokoさんが書かれている通り
馴染んでいますね(笑)

Commented by tomo200511 at 2008-01-16 19:09
kurikenさんらしい白鳥ですね(笑)
なかなか野生動物を撮る機会なんてないですよね~。
いつか手賀沼にも白鳥が来る日が来るかも。
Commented by gigen_t at 2008-01-16 20:34
 紛れも無い 白鳥、  これは 観光用の 乗り物? に見えますが 人が乗るにしては 小さいよう ですし、   対岸、結構多くの灯りが見えます、 家屋が多いの、 それとも 暗いから このように 見えるの?
疑問符 だけとなりました。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-16 22:29
hiromonさん、こんばんは!
足漕ぎスワン・・・山上湖の綺麗なところにはありますよね~
ここ手賀沼にもあります!(^v^)
Commented by kuriken4343 at 2008-01-16 22:34
kazuさん、こんばんは~
でもでも、コブハクチョウは1年中居付いて、
毎年数組の番からたくさんの子供が飛び立っていきます!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-16 22:36
tomoさん、こんばんは~
いやいや~本物撮ろうと思って出掛けたんですが、
日が暮れてしまい、鳥目の彼らは姿を見せてくれなかったんです~
Commented by kuriken4343 at 2008-01-16 22:41
gigenさん、こんばんは!
これは足漕ぎボート、2人乗りですね!
対岸は、柏市、この景色から右へ振って行くにつれ、都市っぽくなっていきます
高島屋や、そごう、丸井のネオン看板が写ってきます!
Commented by masa_ls at 2008-01-17 13:46
夕焼けでしょうか?
深みのある良い色に染まってますね~おまけに珍しい白鳥のシルエット^^
胴体が透けて見える・・・見たことありませんね~何と言う白鳥^^;
ここには普通の白鳥は来ないのですか?


<< 手賀沼の白鳥 その2      房総の海 ニ景 >>