我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 13日

房総の海 ニ景

千倉の砂浜と房総半島南端付近
c0122653_2215534.jpg
c0122653_2216569.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-13 22:21 | バイク | Comments(10)
Commented by tomo200511 at 2008-01-13 22:57
おおっ、房総の海だ!
2枚目なんかかなりの景勝地ですね。
こんなとこがあったとは。
ちょっと襟裳岬に似ています。
Commented by Mie at 2008-01-14 10:55 x
千倉海岸ですか、良い所ですね。
素敵な影はkurikenさん??(笑)
2枚目いいですねぇ~~(^^♪
Commented by らいす at 2008-01-14 22:04 x
冬の海ってのもいいですよね。
静かで、ぼーっとできそうな。

トワエモアの「季節はずれの海」っていう歌を思い出します。
Commented by gigen_t at 2008-01-15 04:54
 おはようございます。二枚目、 素晴らしい景観ですね。 広角で撮られたのでしょうが、遠近感がトテモイイデス。 一枚目、 ご自身、ですよね、、 マント(古いか!) を纏い、 帽子を被り、大柄なお方 とお見受けいたします。
Commented by hiromon0919 at 2008-01-15 12:17
おっ!!! この影はkuriken!?
2枚目の写真、カッコいいです。
岩の感じとか波とか色とかいいですねー☆
Commented by kuriken4343 at 2008-01-15 23:46
tomoさん、こんばんは!
実はこの時この足下に、大きなウミガメが・・・!
命尽きていたようです。。。

そろそろ北海道画像が出ますかね~?
Commented by kuriken4343 at 2008-01-15 23:49
Mieさん、こんばんは
千倉という名前の響きに憧れてました~
統合で南房総市ですね~確かに南ですけどなんかですね~
Commented by kuriken4343 at 2008-01-15 23:51
らいすさんこんばんは!
風が無ければ、ぼーっと、最高ですね!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-15 23:55
gigenさん、こんばんは
いつもありがとうございます!
確かに、ある意味大柄ですね~
おっしゃる通りの出で立ちに見えますが。。。本人曰く、あんな格好してたかな?です。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-16 00:00
hiromonさん、こんばんは!
地層の勉強!みたいな所でした!なんでこんなに斜めになるんでしょう?
半島の先に打ち寄せる波の遥か彼方からの移動距離、力強さに感動の場所でした・・・


<< 手賀沼の白鳥      昼は鯨料理 >>