我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

FJR初始動!南総ツーリング

出たのが遅かったんですが、房総半島の先っちょまで初ツーリング行って来ました~
暖かく、花もだいぶあちこちで咲き始めてました!
c0122653_2183240.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-08 21:08 | バイク | Comments(14)
Commented by tabimoyou at 2008-01-08 21:34
え?もう菜の花ですか???
はやーい!!

南房総はもう春ですね^^
Commented by Mie at 2008-01-08 22:20 x
お出ましライダーマン!!
南房総までぶっ飛びでしたか、その心地よさはライダーにならないと
判らないのでしょうね。(笑)
歩道を埋める菜の花、いいですね。(^^♪
Commented by Summerfield at 2008-01-08 23:32 x
おお!、安房の国は、もう菜の花が咲いていますか。
オイラもドライブに行きたい!
Commented by gigen_t at 2008-01-09 05:02
 例によって スバラシイバイク、 バイクに跨っても 房総の方は 寒くないのですね、 菜の花らしきものが 咲いていて、
Commented by kuriken4343 at 2008-01-09 09:05
tabimoyouさん、おはようございます!
お目当ては日本一のスイセンの群生でした・・・
上手く表現できず帰還でした~
後ほどアップしてみますね!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-09 09:08
Mieさん、おはようございます!
昨日もあったかバイクで走るにも苦ではありませんでしたよ!
平日だったので、バイク乗りは少なかったんですが、すれ違うライダーは
どちらかというと、おじいちゃん?みたいな方が殆んどでした!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-09 09:15
Summerfieldさん、お久しぶりです!そして、あけましておめでとうございます!
MSNの更新が止まっていたのでどうされたかと・・・
今年から復帰ですね!またおじゃまさせていただきます!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-09 09:17
gigenさん、おはようございます!
昨日は、バイクを降りると暑いくらい!ちょっと歩き回ったんですが、大汗掻きました!
Commented by gs1150 at 2008-01-09 18:58
お! フラワーラインですか!? 
この間の走り始めは些か消化不良でしたので、おなじ所走りにいきます^^; オイル交換もしたし、ブレーキパットも交換したし、走りたくてうずうずです♪
Commented by tomo200511 at 2008-01-09 20:23
おおっ、今年の初ツーリングですね。
しかしもう菜の花ですか。
こちらは連日マイナス20℃近くです。
そんな中をオフロードバイクが走ってたのにはビックリです。
地元民なのか、稀にいる真冬の北海道を旅するライダーだったのかは謎です。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-09 22:21
gs1150さん、こんばんは!
ちょっと時間が遅く、ここらで日が傾いてしまいました!
・・・なので半島の中心のワインディングは行けませんでした~
Commented by kuriken4343 at 2008-01-09 22:23
tomoさん、こんばんは!
-20℃!耐えられません!息をするのも辛そうですね~
そんな中バイクで走ってる人がいるんですか!
Commented by hiromon0919 at 2008-01-10 12:47
いいですねーツーリング。
気持ちよさそう!!
それにしても、菜の花とは!!早い登場ですねー。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-10 22:51
hiromonさん、こんばんは!
さすがに日が陰ると寒かったです!でも昼間は最高でしたね!
菜の花ちょっと元気ありませんでした。。。咲かされちゃった感じです。。。


<< 鋸山 日本寺 ~日本最大の大仏      メジロ >>