我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

夜の柴崎神社

元日には、並ぶのを諦めた程人が居たのに・・・
電灯が点いていたので会社帰りにコンデジ出動!
c0122653_21493725.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-06 21:49 | 写真 | Comments(8)
Commented by tabimoyou at 2008-01-06 22:28
最近のコンデジってこんなに画質いいの???と思ってしまいました。
そしてこの写真いいですねぇ、夜の静かな雰囲気が伝わってきました。
Commented by Mie at 2008-01-07 04:50 x
おぉぉぉ・・・何となく一人で歩くのが怖い・・・・・。^_^;
この様な気持ち似させる、雰囲気ばっちりですね。
Commented by gigen_t at 2008-01-07 05:37
 フワライドウ といっては 失礼ですが(KuriKenさんのことではなく) 皆さんが 御参り.される時間帯が重なるので、 ごった返すのでしょうが、時間帯を変えれば このように、静かなのでしょうが、 世の中を生きて行く教訓として 「人の 知らぬ 裏に 道あり 花の山」
Commented by kuriken4343 at 2008-01-07 13:48
tabimoyouさん、こんにちは!
コンデジ頑張ってますよね~これは IXY900IS です!
もうちょい不気味にしたかったんですが、ブレなかったのがこれぐらいしかなくて。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-07 13:57
Mieさん、こんにちは!
すぐ脇の宮司さんの家が明るすぎましたね!
怖さ加減勉強しないと。。。!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-07 14:04
gigenさん、こんにちは!
付和雷同ですか!そうですね~よく列ができてれば何だか分からずとも
とりあえず、並んどけ!とか、大きいものに巻かれろ~的な考え・・・考えが無い!ってことですね!
な人たちが多い世の中であることは確かですかね!
僕は逆に、野党のようで、反対!反対!違うんじゃないですか~!の連発で目付けられてます~!
Commented by gs1150 at 2008-01-07 22:17
コンデジ・・・今日ケーズ電気で、衝動買いしてしまった。。。。
サッと取り出せて、コンパクトで軽い物と言う事で、ソニーのTシリーズ。
家の中でためし撮りしたけど、失敗したかな・・・・
とりあえず明日、屋外でのためし撮りに期待を繋げます。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-07 23:07
gs1150さん、こんばんは!
コンデジ侮れないですよ~
気楽にいつも鞄に入れて持ち歩いてます


<< メジロ      風の通り道 >>