我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

風の通り道

鳥の塒に風の通り道
c0122653_2218253.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-05 22:18 | 手賀沼 | Comments(9)
Commented by gigen_t at 2008-01-06 04:39
 早起き ご苦労様です。  水面の 色具合 とても 良いです。
Commented by Mie at 2008-01-06 11:11 x
風の通り道、よい絵ですねぇ~~~
こんな状況は大好きです、沼は毎日変わるので楽しみの一つですよね。
Commented by tomo200511 at 2008-01-06 15:27
風の通り道ですか~。
その風によって水面が波立っているんでしょうか!?
沼の中に川といった表現ですね。
Commented by gs1150 at 2008-01-06 16:41
普段早起きしているせいか休みの日は朝寝坊です。
しかし今日は休日最後なので、ちょっと早起きして湘南まで走りにいきました。午前中だけでしたが、今年の走り初めです。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-06 21:53
gigenさん、いつもありがとうございます!
なかなか早起きできず、辛いところです!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-06 21:55
Mieさん、こんばんは!
毎日行かれているMieさんは、今日はどんな光景になるか予想が付くのでは・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-01-06 21:58
tomoさん、こんばんは!
ピタッ!と鏡のような静かなところに突然波が立ち始めます!
全面波立っては絵にならず、このくらいが丁度良かったかと・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-01-06 22:00
gs1150さん、こんばんは!
初ツーでしたか!今日はまずまず、暖かだったですかね?
羨ましいです!
Commented by hiromon0919 at 2008-01-07 19:28
さざ波がたってますねー。
オレンジ色の水面にそこだけ色が違っていて綺麗ですねー!!
風の通り道ってなんだかいい題ですね(^。^)


<< 夜の柴崎神社      近道 >>