我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

近道

我が家の目の前、南向きの所に、この辺りでは珍しく大きな空き地がある
ここは市営地、絶対建物が建つ事はない。。。と、言うことで選んだ
駅への近道、犬の格好の遊び場、子供たちの天下・・・
しっかり轍もできた大事な空き地に大事な近道
c0122653_2358546.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-04 23:58 | 写真 | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2008-01-05 05:18
 これは道? 乾いている時は イイケド  雨降りには 立派で ハイカラ な靴は台無しに、  その時には 正規のルートでしょうから、 田舎でも このような道は 珍しくなりました。
Commented by Mie at 2008-01-05 20:14 x
我が家を買うときは周りには家も無く、ひろびろとしていた、しかし今は住宅密集地!
この様な所は大事にしたい・・・・
駅への近道・・・・!!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-05 21:30
gigenさん、こんばんは!
実はその通りで、大雨降ると大きな池になってしまいます!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-05 21:33
Mieさん、こんばんは!
ここは、建たないとのことでしたが、ゆく将来は分かりませんけどね!
草地の向こうは雑木林の小高い山になっているので、景観は最高で~す!


<< 風の通り道      ザラメVSこんぺいとう >>