我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

ザラメVSこんぺいとう

すぐ隣り同士で、なぜ四角と丸になるんでしょう?
c0122653_22195376.jpg
c0122653_2220961.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-03 22:20 | 写真 | Comments(7)
Commented by tabimoyou at 2008-01-04 00:26
なるほどー、面白い発見ですね。
これもマクロならではですよね^^
Commented by Mie at 2008-01-04 12:37 x
ザラメとコンペイトウですか、面白い発想ですね。(^・^)
すごいすごい!!
Commented by gigen_t at 2008-01-04 20:18
 関東 と言うと 私らから 思うに 暖かい処 のイメージ ケッコウ 冷えるようですね、 早起き苦手 とのこと 理解できます。
Commented by kuriken4343 at 2008-01-05 00:02
tabimoyouさん、こんばんは
マクロ難しいですね~
Commented by kuriken4343 at 2008-01-05 00:04
ゴット!こんばんは!
ゴットに褒められるのは嬉しいですが、足許にも及びません!
Commented by kuriken4343 at 2008-01-05 00:07
gigenさん、こんばんは
そうですね~先日の初日の出の夜明け前なんぞ、かなりの冷え込みだったと思います!
家に帰ってもしばらく暖房器具の前から離れられませんでした!
Commented by hiromon0919 at 2008-01-05 12:28
こんにちはー!!
マクロ撮影は珍しいですね。
綺麗ですね!
1枚目、たしかにザラメに見えますね(^・^)


<< 近道      柴崎神社 >>