我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

今年1年お世話になりました!

いよいよ今年も終わりですね~

今年途中から始めたこのブログ・・・常連さんに、一見さん、いろいろお世話になりました!
盛りあげて頂きありがとうございました!
そして、しばらくさぼっちゃってましたが、復帰です!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年最後のお日様です
c0122653_19145968.jpg
c0122653_19152318.jpg
c0122653_19155096.jpg
c0122653_1916920.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-12-31 19:17 | 手賀沼 | Comments(5)
Commented by 348momo at 2007-12-31 21:54
こんばんは。
更新してなかったのでどうしたのかと思いました~
2007年も残すところあと少しですね・・
今年も色々お世話になりました!
来年もご指導宜しくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えくださいませ~
Commented by tabimoyou at 2007-12-31 21:55
こんばんは^^
今日の夕焼け、綺麗でしたよね。私も今日は今年最後の撮影に出かけておりまして、1枚いい写真が撮れました^^。1月2日にアップ予定です。

今年1年、こちらこそお世話になりました。
写真展にも足を運んでくださり、とても感謝しております。
Commented by gs1150 at 2007-12-31 22:14
こんばんは。自分も忙しさにかまけて写真を撮らない日々が続きました。
来年はもう少しバイクでツーリングもしたいし、写真も撮りたいと毎年言ってます^^;

いつもコメント頂きありがとうございます。kurikenさんなみに更新を心がけます。
Commented by gigen_t at 2007-12-31 22:56
 今年最後の お天道様との事、 そちらは 晴れたのですね。こちらは 雲間から 一寸 日が 差しただけ、 後はドンヨリ、 今は 雪が降っています。 三枚目、 見事なアサヤケでしたねー。
 数日、姿がお見えにならなかったので 如何なされたかと 案じて居りました。 お元気(当然ですよね)なご様子にて 他事乍 安堵いたしております。 さて、 今年も後 僅か 良いお年をお迎え下さい。 来年もヨロシク、
Commented by kazu@tokyo at 2008-01-01 00:16 x
あけおめーー
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
今回もARTな作品ですねーー!!


<< 手賀沼初日の出!      手賀残光に染まる >>