我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 21日

手賀残光に染まる

日は沈み、残る紅に染まる沼
c0122653_0104877.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-12-21 23:58 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by Rider's Voice at 2007-12-22 19:22 x
こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
是非、参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/
Commented at 2007-12-22 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 348momo at 2007-12-23 20:10
こんばんは。
一日の終わりって感じですね。
奥のほうには鳥さんがいるんですか??
Commented by 348momo at 2007-12-25 22:41
こんばんは~
メリークリスマス!!
Commented by Mie at 2007-12-26 11:30 x
ご無沙汰でしたぁー、野暮用続きの毎日で、その後はいわき市のほうへ
写真仲間と・・・・・イヴに帰ってきて、掲示板にメリークリスマスの書き込みが・・・
えぇぇぇ・・・今日はクリスマス・イヴなんだぁーなんて初めて判って・・・(>_<)
全く、歳をとると日にちまでも判らなくなっちゃうのかねぇ~~~(笑)
Commented by hiromon0919 at 2007-12-26 13:51
おぉ!久々にカメラを持って手賀沼までお出かけですか(^。^)
しみじみとした写真ですね!
Commented by tomo200511 at 2007-12-30 21:08
ご無沙汰しております。
新天地でもようやくネットにつながりました。
しかし多忙につき以前のようなペースでの更新はできそうもありませんが今後ともよろしくお願いします。
紅がよい色出てますね~。
しかしkurikenさんも最近はネタ切れですか!?
Commented by kuriken4343 at 2007-12-31 19:05
こんばんは~
皆様お久しぶりでございます~!
単なるサボリで間が空いてしまいました。。。申し訳ございません。。。

鍵コメさん!その方面も勉強が必要ですね!がんばります!
momoちゃん!そうです!杭は絶好のねぐらのようです!
そして、メリークリスマス!ありがとね!よいお年を!
Mieさん!いわきでしたか!明日はお会いできるかも!
hiromonさん!結婚式上手くいったようで!
tomoさん!間違いなくネタ切れ!もうあちらにいらっしゃるんですね!
頑張ってください!


<< 今年1年お世話になりました!      手賀沼夕景 >>