我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 18日

手賀沼夕景

大掃除で一日終わり・・・外は日没間際でした。。。
ゆりかもめが沢山!
c0122653_1936217.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-12-18 19:41 | 手賀沼 | Comments(10)
Commented by 348momo at 2007-12-18 20:58
こんばんは~
大掃除お疲れ様でした~私もこの間大掃除がてら部屋のレイアウト変えをしました。 手賀沼の夕景も素敵ですね!白鳥だけではなく、ゆりかもめもいるんですか~
Commented by Mie at 2007-12-19 16:09 x
kurikenさん、こんにちわ~~、お掃除おつかれさまでしたぁ~~
夕景を撮りに行かれたのね、素晴らしいところが撮れましたね。
ユリカゴメがたくさん、ここは曙橋、フィシングセンターのところかな。
こんなにたくさんは会ったことがないよー。
Commented by gigen_t at 2007-12-21 04:56
 このような時間帯に ユリカモメ? 当方の2ケ所の 白鳥飛来地にも ユリカモメの大群が来るのですが(今年はなぜか少ない) 朝 9時頃に来て 夕方3時頃には 海に行くのでしょうが 大群で帰って行きます。  此処で 夜を過ごすのでしょうか、 
Commented by kazu@tokyo at 2007-12-21 10:08 x
この手賀沼はkuremonさんは昔から見ているところなんでしょう?
いつも見ているところを切るって難しいんですよねーー。
なのに、artに撮るんですから素晴らしい!!

前にupした写真どれもいいですねーー
Commented by hiromon0919 at 2007-12-21 12:59
大掃除。。。。。
まだ手をつけてないです。
さぁ どっから掃除しようかな。。。(;^_^A
Commented by kuriken4343 at 2007-12-22 00:14
momoちゃん、こんばんは
そうです!手賀沼は結構たくさんの鳥がいるようです!
サーヤさんが、お勤めだった山階鳥類研究所もこの沼のほとりです
Commented by kuriken4343 at 2007-12-22 00:15
Mieさん、こんばんは
流石です!曙橋です!
知らない処無いですね~!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-22 00:17
gigenさん、こんばんは
夜を過ごすかどうかは分かりませんが、恐らくこの時間まで居たのなら
海には戻れないでしょう!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-22 00:18
kazuさん、こんばんは!
artとは・・・滅相もない!。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-12-22 00:19
hiromonさん、写真の整理もお忘れなく!


<< 手賀残光に染まる      ボカ ジャパン >>