我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

ボカ ジャパン

FIFAクラブワールドカップ、本家ボカジュニアーズは、決勝で負けてしまいましたが!
元?ボカジャパンU-10は、千葉県東葛地区大会で優勝!
うちのじゃがいも小僧も同点から勝ち越しゴールを決め勝利に貢献、
レイソルスタジアムで試合もできたし、バカ親、子ともにご満悦~!
c0122653_22191272.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-12-16 22:19 | 写真 | Comments(4)
Commented by Mie at 2007-12-17 04:44 x
イーグルス、優勝おめでとうございます。
栗けん、じゃがいも君はがっちりと得点者!!
素晴らしい活躍良かった!勝ち越し勝利を決めたゴールとは凄いです。
親としてはこの上ない喜びですよね、親ばかわかりますよー。
レイソルスタジアムで試合が出来たなんてすごいよー、
将来は是非世界を駆け巡るような大物に!!
栗けんこと、じゃがいも君、ほんとうにおめでとう!!\(^o^)/
Commented by kuriken4343 at 2007-12-17 16:24
Mieさん、プロの試合とは明らかに違う、“熱いもの”がありますね~
親バカになってしまうのも理解いただけると嬉しいです・・・
マジ涙出てきますよ!
Commented by gigen_t at 2007-12-17 20:18
  未だ見ぬ オトウサン、 二人を足して 2で割ると オヤジサン になる訳ですね。
Commented by WAGAMAMA at 2008-01-01 04:38 x
YAH00マイページを開いたら〔ボカジャパン〕という記事が参加トラコミュにありました。初訪問です。いやいや2008年元旦からすごいブログに出会えました。写真が綺麗で自分のと比べてしまいました。私も子どもたちのサッカーや夕日を撮っています。よかったら見てください。
元旦早朝から失礼でした。わが・ままトーク
http://blogs.yahoo.co.jp/nqqsx629/


<< 手賀沼夕景      お遊び! >>