我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

お遊び!

安全運転で・・・
c0122653_2330032.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-12-13 23:30 | 写真 | Comments(13)
Commented by tabimoyou at 2007-12-14 00:05
安全運転で・・・
でもぶれてないですね^^
Commented by Mie at 2007-12-14 04:45 x
おぉぉ・・・あぶない!!
100k以上でてるのにぃ~~~
無理しちゃ~、あかんよーkurikenさ~~~ん!!
命あってのものだねだよ!!!(>_<)
Commented by masa_ls at 2007-12-14 05:41
 ナニヤラ スバラシイ 車のようですが、 片手運転 御身大事に ナサッテクダサイ。
Commented by tomo200511 at 2007-12-15 01:21
この流れていく光がビームのようですね。
しかし室内がぶれてないのはさすがです。
これはレクサスですか?
Commented by 348momo at 2007-12-16 22:15
こんばんは!
お~かっこいいですね!
隊長から教えていただいた
大内宿に行ってきました。雪でした・・
Commented by kuriken4343 at 2007-12-16 22:28
tabimoyouさん、こんばんは
一応、車内に三脚&レリーズを使って撮ってみました~
Commented by kuriken4343 at 2007-12-16 22:29
Mieさん、そん時は近所なのでよろしくお願いします。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-12-16 22:34
Masaさん、はじめまして!ですね!
最近、更新サボリ気味の愚作ばかりですが、どうぞ宜しくお願いします!
またいらして下さい!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-16 22:36
tomoさん、こんばんは
これは、Tブランドの当時一番安い車です!
それでもぶれない日本車は、優秀ですよ!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-16 22:38
momoちゃん、こんばんは!
お~~っ!行って来ましたか!雪景色になってましたか?
アップ楽しみにしてますよ!
Commented by hiromon0919 at 2007-12-17 13:19
ひょえー!!!怖い。。。
でも、かっこいい写真!

私も車の中で撮ったことあるけど、イマイチ。
三脚&レリーズかぁ。
助手席の時にやろーっと!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-17 16:15
hiromonさん、こんにちは!
高速での撮影ですが!レリーズで一回ボタン押して離すだけなので、なんてこと無かったですよ~
たばこは吸わないんですが、火を点けるより簡単じゃないかな?
Commented by hiromon0919 at 2007-12-18 15:30
今度、挑戦してみます!!!


<< ボカ ジャパン      青い朝・・・今は無き風景 >>