我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

青い朝・・・今は無き風景

この風景は今は見る事が出来なくなってしまいました。。。
c0122653_2105142.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-12-11 21:00 | 手賀沼 | Comments(12)
Commented by eos_digital_photo at 2007-12-12 10:26
ここは以前に登場した「通称:ゼロポイント」からの眺めですか?
空の美しさ、手賀沼の水面を背景に影絵のように見える木々、
本当に美しい風景ですね。
でも、もうこの風景は見る事が出来なくしまったんですかぁ... (T_T)
残念ですね。
Commented by hiromon0919 at 2007-12-12 10:37
綺麗なブルーの世界。
こんな美しい風景が見られなくなったんですかぁ。。。。
残念です。
Commented by tabimoyou at 2007-12-12 11:48
こんにちは^^
今は見えないというのは、何か建物が建ってしまったとかでしょうか?
いい風景なのに・・・残念ですね。
Commented by 348momo at 2007-12-12 19:43
こんばんは!
手賀沼ではないような雰囲気ですね~
今は見られないのは残念・・
Commented by gigen_t at 2007-12-13 08:46
 沼 そのものを 存じ上げませんので どこが どのように 変わったのかは 分りませんが 岸辺には並木もあり 立派な沼ですねー、
 対岸が東ですね。此処が早朝には 赤く染まり 沢山の 傑作を 生み出しているのですね。
Commented by Mie at 2007-12-13 14:39 x
こんにちわ~~~!
ほんと今はもうこの光景は見られなくなりました・・・・(ーー;)
貴重なんです、この風景!!!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-13 23:03
追楽さん、こんばんは
そうなんです!今では沼の中にたくさんの杭だのパイプだのが・・・
何年かすれば、自然に馴染んだ風景に戻るのか?微妙。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-12-13 23:05
hiromonさん、こんばんは
余計なものがこの景色に写るようになりました~
とは、言っても!自分じゃ~まだ見てませんが・・・!
Mieさんのページでたくさん出てますね!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-13 23:07
tabimoyouさん、こんばんは!
建物ではなく、水の中にたくさんの杭でいっぱいになってしまいました!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-13 23:09
ね~momoちゃん・・・!
水質ワーストなんぼの沼がせっかく綺麗に見えた所なのに・・・残念!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-13 23:12
gigenさん、こんばんは!
Mieさんのブログでよく出ている場所です!この夏杭がたくさん打ち込まれ
並木のバックにズラッと並んで写り込むようになってしまいました!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-13 23:14
Mieさん、こんばんは
ですよね~もう2度と戻ってこないんでしょうね!
ポプラ並木も無くなるし・・・自然保護と言うより、破壊に思えてしまいます!


<< お遊び!      手賀富士燃ゆ >>