我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

手賀富士燃ゆ

富士山の影見えますか~
c0122653_238153.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-12-09 23:12 | 手賀沼 | Comments(10)
Commented by 348momo at 2007-12-09 23:29
またまたこんばんは!
見えます!!富士山!!
手賀沼からも見えるのですね~
こんな感じのお写真撮ってみたいです!
Commented by tabimoyou at 2007-12-10 07:50
いいですねー^^
いい具合に邪魔している鉄塔もまたいい!笑
朝焼けですか?
Commented by Mie at 2007-12-10 19:19 x
富士山しっかり見えますよ~~~!!(笑)
夕景もいいですね、この頃の朝はいまいちなんだよ~~~(>_<)
Commented by tomo200511 at 2007-12-10 22:14
久方ぶりにお邪魔いたします。
そろそろこういう季節ですね~。
私はもうすぐ見れなくなりますが・・・
富士山の影、斜めに空が暗くなってるとこでしょうか!?
富士も巨大なら影も、ですね。
Commented by gigen_t at 2007-12-11 04:25
 アラララ ラ、 富士山が シッカリと 見えます。 私に執っては 感動ソノモノ、 沼から この様にミエルンダ、 何時か 東京に行った時 新幹線からも 富士山が 見えましたが、 日本の象徴 感激しますね、 自分は、
Commented by kuriken4343 at 2007-12-11 20:29
momoちゃん、こんばんは
不思議なもんで見る位置によって、大きさ違く見えるんですよね~
気のせいかも知れませんが・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-12-11 20:31
tabimoyouさん、こんばんは
これは、夕焼けです!そうなんです!この辺りは鉄塔銀座です!
たくさんあります!写らないようにする方が大変です!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-11 20:34
Mieさん、富士のシルエットじゃなくてその右上に伸びる影のことを・・・
朝は靄靄のようですね!もっとキーンとならないとですかね~
Commented by kuriken4343 at 2007-12-11 20:36
tomoさん!そう!そう!その影です!
こんな写真を撮るようになる前は、全く気付かず、関心無い事だったですね~
どこに興味を持つかで見え方全然変わりますね!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-11 20:40
gigenさん、こんばんは
確かに日本の象徴!その雄姿はいつ見ても感動ですね!
秋に行った、吾妻小富士もなかなかどうして感動ものでした!


<< 青い朝・・・今は無き風景      千鳥格子ってこんなとこから・・・? >>