2007年 12月 08日

千鳥格子ってこんなとこから・・・?

カモ gigenさん記事トラバさせてもらいました
千鳥ではありませんが・・・・寒いんです!
寄り添えば少しは暖かいのか・・・
c0122653_2339619.jpg

去年画像です
[PR]

by kuriken4343 | 2007-12-08 23:39 | 手賀沼 | Comments(11)
Commented by らいす at 2007-12-09 00:02 x
これはインパクトのある写真ですね。
表示されたとき、うぉ!?って思いました。

手賀沼の写真を多く掲載されていますが、被写体のバラエティが豊富ですね〜!
Commented by tabimoyou at 2007-12-09 08:31
下の写真、やられましたー!!!。
なぁるほど、縦横を変えていたとは・・

この写真も見た瞬間「ん?雪??」と。よく読んだら去年のだったんですねー。
Commented by Mie at 2007-12-09 14:09 x
去年の写真だよねぇーふぅ~~~(笑)
おばちゃまは心臓が悪いからね。(爆)
これだけの数が集まる所というと大橋の下のところでの撮影かなぁ~?
Commented by gigen_t at 2007-12-09 20:02
アレレ、先ほどコメントしたはずが 無い、 改めて、 トラウバ して頂き 光栄です。 さて、これは 雪?  関東圏でも このような時が ある訳ですね、 しかも 雪が舞っているように見えます、 サラサラ雪ですから 1-2月なのでしょうが、
Commented by 348momo at 2007-12-09 22:48
こんばんは!
凄い数のカモさんです!
これだけ集まると迫力がありますね~
Commented by kuriken4343 at 2007-12-09 23:10
らいすさんこんばんは~
被写体のバラエティーも、そろそろネタ切れです!
新しいもの仕入れに行かなくてはなんですが!・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-12-09 23:12
tabimoyouさん、こんばんは
下の写真にやられてもらえましたか!
tabimoyouさんの写真には、いつもやられっぱなしですから~
Commented by kuriken4343 at 2007-12-09 23:15
Mieさんこんばんは!
流石です!おっしゃる通り大橋の下です!
今シーズンはどうですかね?ドカ雪降らないですかね?
Commented by kuriken4343 at 2007-12-09 23:18
gigenさん、こんばんは!
これは、去年の1月、関東で大雪だった日の映像です!
雪質で時期を当ててしまうなんて!すごい!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-09 23:20
momoちゃん、こんばんは!
たくさんいましたね~しかも、みんな同じ方向いてんのね~
面白いし、ややキモ!でした・・・
Commented by hiromon0919 at 2007-12-10 16:08
クリアーで綺麗な写真ですね。
カモさん、これだけ集まると面白い!!
なんか好きです。この写真。
それにしても、寒そう。
私もそろそろ写真のネタ切れ。。。。。


<< 手賀富士燃ゆ      誰~? >>