我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

師走ですヨ!

なんだか月あけ仕事と遊びと忙しかった!
おまけにそれが祟って体調不良。。。
師走です!1年の締めくくり、上手くいくでしょうか!
でも、こんな風にのんびり行きたいですね~
c0122653_22315371.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-12-06 22:32 | 手賀沼 | Comments(13)
Commented by tabimoyou at 2007-12-06 23:47
Mieさんやkurikenさんのところで度々拝見する手賀沼。
とっても気になります。
これだけ見ると、とても千葉とは思えません。^^
ってあれ、茨城でしたっけ?汗
Commented by hiroko at 2007-12-07 00:49 x
風邪大丈夫ですかー?
私もどうも調子が。。。。。

船をこぐおじいさん(かな?)絵になりますねー!!
Commented by eos_digital_photo at 2007-12-07 09:58
水面の色がスッゴク綺麗ですね~ ヽ(^o^)丿
夕方に撮られたんですかぁ?
ここは冬の夕日に景色全体が染まって綺麗ですよね。
そして白鳥や水鳥も色々見られますし、都心から数十分の地とは思えないかも。
私も今度撮りに行こっと(^^)
Commented by gigen_t at 2007-12-07 10:16
  末よければ 全て良し とか スバラシイ、 ナニモカニモ、
Commented by 348momo at 2007-12-07 20:51
こんばんは!
お体大丈夫ですか??
最近では、インフルエンザが流行っているみたいですね。
ホントにのんびりいきたいです・・・
ここ最近、忙しくなかなか来れませんでした。
Commented by Mie at 2007-12-07 22:24 x
体調はいかがですか。
おう、沼いったのぉ~??
今は夕景のほうがいいかもね。
Commented by kuriken4343 at 2007-12-07 23:48
tabimoyouさん、こんばんは
千葉ですよ~!今度の写真展を開催する松伏からは、
そんなに時間掛からず来れると思いますよ~
Commented by kuriken4343 at 2007-12-07 23:50
hiromonさん、4周年だからって裸で寝たら風邪引きますって。。。!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-07 23:52
追楽さん、こんばんは
写真は罪かも。。。変な所はカット!ですから。。。
でも!光の加減によっては美しいのは間違いないですね!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-07 23:54
gigenさん、ありがとうございます!!
いつも巡回くださって恐縮です~!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-07 23:57
momoちゃん、こんばんは~
なんとか、会社も休まずに済みそうです!ちょっと危ないか~と思ったけど・・・
回復に向かってます!
更新もスカスカになってきましたが!
カメラ触ってないですもん!最近。。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-12-08 00:01
Mieさん、こんばんは~
実はこれも、去年モノ!
ホント行けないですね~撮影!
以前は、自転車に乗って手賀沼1周よくやってたんですがね・・・ダイエット兼ねて・・・
Commented by hiroko at 2007-12-08 11:02 x
こら!!!!
なんてことを(笑)


<< 誰~?      神宮外苑の銀杏並木~去年もの・・・2 >>