我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

神宮外苑の銀杏並木~去年もの・・・2

残念ながら奥さんではありません。。。
c0122653_23311424.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-12-02 23:31 | 写真 | Comments(12)
Commented by gigen_t at 2007-12-03 03:12
 銀杏の葉、散り際が良いはずですが 急激な寒さが来ないと ナカナカ落ちられないようです。 此処は車が通らないようですが スリップの原因になるはず、 我が家には 庭のど真ん中に 400年からの メス銀杏がありますが、 寒さが来ず グズグズ してナカナカ葉が落ちてくれず 掃除もママナリマセン、
Commented by kazu@東京 at 2007-12-03 17:18 x
下の写真良いボケですねーー
しかし、この人達は何をしているんでしょう・・・(笑)
銀杏を取っているとか?
先週末は神宮外苑 すごい人だったんでしょうねー きっと。
Commented by tabimoyou at 2007-12-04 18:24
何をしているのかとっても気になる2人です。
今年は撮影にいかれましたか?
Commented by tomo200511 at 2007-12-04 21:44
奥さんではなかったんですね。
盗撮でしたか。
失礼しました(笑)
Commented by Mie at 2007-12-05 11:12 x
Kurikenさん、こんにちわ~~~
ご無沙汰しておりましたがやっとパソコンが直ってきました、
毎日触れていたのが突然無くなると、寂しいような虚しい気持ちになりました、(笑)
今日から又復帰いたしましたので宜しくお願いいたします。m(__)m

銀杏並木ですか、私も去年は行きましたが、今年は身体が重くて・・・アハハハ^_^;
撮影している二人が対照的でがおもしろいですね。(笑)
Commented by 348momo at 2007-12-05 19:48
こんばんは!!
黄色い絨毯いいですね~
ポチ!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-06 22:35
gigenさん、こんばんは!
400年!それはすごい大木なんでしょうね!
掃除は大変そうですね!
でも、実のほうが始末に困るのでは?
Commented by kuriken4343 at 2007-12-06 22:37
kazuさん、こんばんは!
余程自然を体験した事が無いのか、ただ落ち葉キャッチで喜んでました!ずっと・・・!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-06 22:39
tabimoyouさん、こんばんは
今年は、なぜか忙しく、カメラ持ってどっか行くことができません!
なんでだろう?
カビ生えそうな勢いです。。。!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-06 22:41
tomoさん、人聞きの悪いことを。。。
でも、そうとも言いますね~
Commented by kuriken4343 at 2007-12-06 22:43
Mieさん、遂に復帰ですか!
おめでとうございます!
早速ゴットの作品を見に行かねば!
Commented by kuriken4343 at 2007-12-06 22:45
momoちゃん、赤い絨毯探しに行かないのですか?
あっ!そうか!
12月は大内宿に行くんでしたよね!
雪?ちと早いか?さぁ~どうでしょう?


<< 師走ですヨ!      神宮外苑の銀杏並木~去年もの >>