我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

幼少期の記憶。。。

何を隠そう、東京生まれのこの私。。。
こんな路地がたくさんあって、遊び場はいつもこんな感じの所でした。。。
c0122653_23124193.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-29 23:12 | モノクロ | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2007-11-30 18:15
此処は 東京の下町? 映画のシーンに良く出てくる 感じ、石畳で 立派な道路、 結構広いように見えますが、
Commented by 348momo at 2007-11-30 20:14
こんばんは!
路地では、遊んでませんでした。いつも工場の高いところから飛び降りたり、おままごとしてましたよ(笑) momoは、なにがいいでしょ~ 隊長にお・ま・か・せ!!
Commented by tomo200511 at 2007-11-30 21:10
おっ、実は都会人だったんですね(^^)
私は田舎者なのでいつも崖で遊んでました(^^;)
Commented by kuriken4343 at 2007-11-30 23:36
gigenさん、こんばんは
ここの幅は2m位でしょうか。。。両手広げれば届いてしまいそうな感じです
Commented by kuriken4343 at 2007-11-30 23:37
momoちゃん、こんばんは
あらま!見かけによらず、結構お転婆なんですね~
おまかせ~!ではでは・・・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-11-30 23:43
tomoさん、実は、そうなんですよ!東京生まれの田舎者です!
引越した最初はカルチャーショック!でも!カブト虫が夜になると飛んで来て・・・・
子供の頃は嬉しかったですよ!
さすがに今ではもう飛んでは来ませんが、捕りに行く処はありますよ~
東京っ子の時は、この僅かな土で遊んだっけ・・・


<< 神宮外苑の銀杏並木~去年もの      竜神大吊橋&ビーフラインでバイ... >>